幼稚園懇談会☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^_^*)


今日は午前中、
幼稚園の懇談会でした~。

今年度の年少は息子を入れて
7人Σ(゚д゚lll)

年々少なくなっているケド、
このままじゃあ園児が居なく
なってしまうょ(°_°)

未満児組は3人で、
1人はまだ2歳になったばかりの
5年保育の子もいたりして、
凄いなぁと思ったわ(^。^)

懇談会は先生の時間配分が
足りなくて、
自己紹介の時間がなくて
終了みたいな( ̄Д ̄)

懇談会後のPTA総会は、
会長を決めるにも誰も立候補者が
いないと言う( ;´Д`)

ここの幼稚園、
1度役員をやったら、
言い方は悪くなりますが、
ずっと会長をやらされるハメに
なるんだよね。。。

それが嫌で転園した家庭もあるし。

うちも微妙に転園させたく
なって来たし。。。

とにかく仕事が決まらないと
息子を保育園に転園もさせれない
しね( ´ ▽ ` )


では(^^)/~~~