役員抽選会〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^o^*)


予定通り、
4時から小学校の役員立候補者が
集まり、
くじ引きで役員決めをしましたが~。



わたしはハズレました(>_<)

まぁ立候補していた人は
下に子供が居ない人が多かったし、
うちも来年になれば息子も
今よりか大きくなるから
集まりも楽になる?と
思い前向きに考えましたが。。。

でもまた来年度も立候補者が
多数いて、
くじ引きに行かなきゃならないと
思うと面倒だなぁ(°_°)


明日は今度は幼稚園の懇談会と
役員決めです☆~(ゝ。∂)


では(^^)/~~~