どうしよう。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ☆~(ゝ。∂)

毎度悩みが尽きないわたしですが、
新たな問題が。。。

昨夜の夜更新した記事に載せた娘の
写真の足が片足が写ってなかったん
だよね(>人<;)

心霊写真?!

体の一部がないのって事故で足を
無くしたりとかする前兆とか
言うよね( ;´Д`)

まだパパには見せてないから、
今夜話し合いをしたいと思います!

ちなみに記事はそのままで、
画像だけ削除しました(u_u)


話はガラリと変わって、
今日はアカホンでグーンが安いから
買いに行って、
あとヨーカドーの文具売り場とか
ブラブラ見ていたら、
メロディオンの唄口を売っているのを
見てビックリしたわΣ(゚д゚lll)



イオンはピアニカしか売ってないし、
ヨーカドーはメロディオン自体も
売っていたから驚いたぁ~。

唄口はネットで買おうと思っていたから、
普通に近くで買えて良かったです(^_^)v

ではまたo(^_^)o