鍵盤ハーモニカ♩その2♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ(^_-)-☆


今日は娘が帰って来てすぐに
鍵盤ハーモニカの話をしてくれるかと
思っていたケド~。

わたしから聞くまで何も言わなくてね!

聞いた話によるとやっぱり黄緑の
メロディオンを持っていたのは娘だけ
だったそうです(;^_^A

同じ組の子は水色だったと言って
いたから多分、ピアニカなんだろうな。

中には黄色の子もいたみたいで。。。

黄色はどんなのか気になるな(*^_^*)

ちなみに袋は入れて来なかった子が
多くて娘もハードケースのまま
持ち歩きたいみたいで( ̄Д ̄)ノ

登下校中に荒っぽい事をしそうだし、
出来たら袋に入れて欲しいんダケド
どうなるやら?!


ではまた(^o^)/