検証結果とギフト券★ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ(^_-)-☆

昨夜、パパと写真の検証をして
みたら~~~。

どうやら足を上げてると角度的には
見えなくなる事が判明(⌒-⌒; )



パパもわたしもやってみたら、
足が見えなくてこんな感じに
なりました(=゚ω゚)ノ

でもわたし的にはまだまだ怖いから、
娘には事故に気を付けるようにと
良く注意をしておきました!

ちなみにこの内容の記事をFacebookにも
載せたんダケド。。。

わたしの大ファンの聖母聖美物語の
古山さんが足跡をつけてくれてました。

嬉しい、嬉しすぎる\(^o^)/

言葉になりません~~~。

お忙しい中、ちょっとでも覗いて
もらえて光栄だわ(*^^*)

ちなみに友達申請をして友達になって
もらいましたp(^_^)q


それから話はガラリと変わって、
3月にiPhoneをカメラのキタムラで
買ったんダケド。。。

その時に商品券でバッグがあると
聞いていて、
商品券が今日届きました(≧∇≦)



1万分だょ( ^ω^ )

こちらも嬉しすぎる(#^.^#)

なんだか久しぶりにいい事続きの
わたしでした(^○^)

ではまた(^^)/~~~