今日は。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんはんわ(*^^*)

今日は火曜日だからイオンに買い物に♩

特売の卵も無事にGETo(^_-)O

いつもよりかお客さんも少なくて
空いていて?!ね~。

1度会計をしてから、
また卵を買っちゃった(≧∇≦)

ほんとはいけない事だろうケド、
ちゃんと2回レジも並んだし。。。

息子が毎日お弁当に玉子焼きを持って
行くから少しでも安く買いたくてね。




最近、息子は微妙に幼稚園に行くのを
嫌がるようになってね(;^_^A

でも大好きなM先生がバスに乗って
いるとイヤイヤしていても、
わりとすんなり乗って行くと言う奴(笑)

まぁ2歳9ヶ月の息子がいくら遊び
中心でもかなり園生活は大変だし、
疲れるんだろうなぁ(>人<;)


ではまた(=゚ω゚)ノ