今日は〜♩♩♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ(^_-)-☆

今日はパパが休みだからfamday~。

精神的に参る事ばかりだったから、
疲れていたせいか今朝は中々
起きれなくてさ(>人<;)

起きたら8時半だったしね。

急いで朝ごはんの支度をして、
洗濯、掃除をしたらあっと言う間に
お昼で(;^_^A

ランチは娘がステーキガストに
食べに行きたいから出掛けたよん(^o^)/

いつもながら我が家は、
メインからカレー、サラダバー、
パン、スープ、フルーツ、ゼリーまで
ガッツリと食べまして(^○^)



ランチ後はガソリンを入れに行って
フルーツパークに行こうかと
思ったケド。。。

遊具がない?とパパが言うから、
フルーツパークの近くの万力公園に
行く事にしたょ!







この公園にはちょっとだけダケド、
動物がいてね(=゚ω゚)ノ

猿、鹿、リス、うさぎ、モルモット、
フラミンゴ、クジャク、カピバラとか
いて娘も息子も大喜び\(^o^)/

あとは入り口に小さい子向けの
遊具があったから遊んだょ♩





3~6歳向けだから娘にはちょっと
物足りなかったみたいですが。。。

楽しい1日になりました(≧∇≦)

では(^^)/~~~