鍵盤ハーモニカ♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんにちわo(^_-)O

明日から娘の学校では鍵盤ハーモニカの
授業が始まるので~。

組の書き換えとかをしたょ!





幼稚園では年中から鍵盤の授業が
始まったから買ったのは2年前。。。

なのにすでに鍵盤が黄ばんで来て
いるような?!

うちは娘と息子が4学年差だから
使う時期が被らないだろうし、
息子にお下がりで使わせようかと
思っていたのになぁ↘︎

息子の時は買うならピアニカに
しようかな⌒-⌒; )

小学校の地区にある幼稚園、保育園は
ピアニカを使っている園が多いしね。

て言うかメロディオンを使っている
園ってきっと珍しいんだろうな(°_°)

袋はプリキュアオールスターズ2012年。

そろそろ新しい袋にしたいとか
言われそいな気配が(=゚ω゚)ノ

明日の帰宅後にお友達の袋の話に
なってひと騒ぎになる予感が(笑)

ではまたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ