昨日の続き。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ(*^^*)

昨日はみさ主婦さん、4度目の正直さん、
温かいコメントをありがとう
ございましたm(__)m

娘のボール事故ですが、
本当にわざとぶつけたのかもしれない。

だから話してくれないのかも。

それにしても娘を育てにくいなら、
発達障害を疑え、そんな子をなぜ目を
離さずに見ていなかったのか、
赤ちゃんを抱っこしていたママ、
ヨチヨチ歩きの子にぶつけていたら
殺人になっていたかもね。

とか最終的には話がガラリと変わって
いてビックリしました。

中にはMBで酷すぎるね!と言う
温かいメッセをくれた方もいましたが、
1人が辛口を言えば寄ってたかって
辛口しか言わない人ばかりで。

まぁこれはケータイ晩でもあった話
だよね?!

わたしもいけないんダケド、
頭に来たから噂通り、パソコン版は
辛口ばかり言う人しかいないと
書いたら、
「ケータイ版が閉鎖して、
パソコン版にケータイの人が来るように
なってから荒れるスレが立つように
なった、わたしはずっとパソコン版を
利用しているから分かる」とか
ケータイ出身者を毛嫌いする発言まで
されてしまった。

さすがに殺人発言、ケータイ版出身者は
マナーが悪いとまで言われたから、
黙って削除したら、
なんで削除するの?と言う人までいるし。

ケータイ版の荒れたスレを何回も
見た事があったケド、
7年の間、殺人なんて言葉は見た事が
なかったし。

だいたい殺人はNGワードに
引っかからないベネにもうんざり。

病院幼稚園とかのネガティブな発言は
バンバンシスオペが削除しているのに。

殺人と書いた方はMBは停止中、
「殺人になっていかもね」と
語尾が気になるのはわたしだけ?!

他の人もわたしに危機感がないから
そう書いたんじゃないの?って言ってる
ケド、「殺人になっていたかも
しれませんよ」
この書き方ならまだわたしもまともに
受け止められたと思うんですが。。

他の方のスレをたまたま見たら、
「バカ親」とか書いているし、
恐らくストレス発散で辛口ばかり
並べている可哀想な人なんだろうな。

コメントをくださったママさんも
ベネ出身者ですし、
あちらを利用する時には本当に
気をつけてねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

では読んでくれてありがとう
ございました★