今日はなんとなく不調。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆

一昨日はジローちゃん☆さん、
jjじゅんなさん、コメントをありがとう
ございましたm(__)m

あれから娘に聞いてもやっぱり同じ
答えで。。。

これからはなるべく娘を幼稚園に
連れて行かないようにしないと!

まぁ土日の参観とかはあまりないし、
トラブルになるような事は極力避ける
ようにしないと( ̄▽ ̄)

これもパソコン版にいらっしゃった方に
キツく言われたので(笑)


そして話は変わりますが、
昨日は調子が良かったわたしですが
今日はまたまたブルーな気分(>人<;)

面倒な事が続く時は続くもんだね↘︎

もう何もしなくない気分(>_<)

とりあえず明日はまた愚痴内容で
更新になりそうだなぁ(-_-#)

たまには明るい内容で更新したいな★







↗︎最近の息子っ(;^_^A

では(^^)/~~~