今日はベネの話。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんにちわo(^▽^)o

わたしはケータイ版ベネを3月に
閉鎖するまで、
7年間利用していました。

その間、2ちゃんねる騒動とか
男性が女性になりすまして、
アクセスしていたとかあったり(; ̄O ̄)

スレを立てれば辛口しか発言しない人、
嫌な事が沢山あったケド、
家族日記では沢山の方とも仲良く
なれました(^。^)

3月末にiPhoneにしたので、
パソコン版を利用するようになって
昨夜ちょっと相談のスレを立てたら、
なんと殺人なんて言葉を軽々しく
書かれてしまいました。

しかも沢山のハートもついていて
更に凹んだわ↘︎

確かに娘がお友達にボールをぶつけたん
だから全部悪いんダケド、
真実が全く分かってない状態。

子供達もちゃんと話をしてくれず、
その子の親もビデオカメラ撮影で
忙しくて話もろくに出来なくて。

どう対処すれば良かったのか
意見が欲しかったのに。

自分をかばうわけではないですが、
娘が何か言われてもしかして投げたとか
娘がただ単に投げたかどうかも
分かってないのにね。

旦那は仕事で参加していないと書いて
いるのに、
なぜか旦那もいたのにそんな事になる
なんておかしいと言われたり。

完全に話が変わっていてビックリ
しました( ̄Д ̄)ノ

そもそも旦那がいたら、
父の日参観なんだから息子と2人で
行ってもらっていたょ~。

ケータイ版よりか辛口ばかり言われたら
〆に書いたら、
ケータイ版の人が入って来て嫌みたいな
発言はされるし。

残念ながらパソコン版のベネは
もう利用するのを辞める事にしました。

女だらけの所ってほんとに怖っ(爆)

ここに書いてちょっとスッキリ(^_^)v

では(=゚ω゚)ノ