イスラム国に拉致された後藤健二の父親は韓国軍のトップだった | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

【特務機関】湯川遥菜は

J-NSA.自衛隊.統一自民党人脈に雇われた斥候
https://www.youtube.com/watch?v=IHMfWfhhP8U

湯川くんは何も分かってないので、無事帰国すればいろいろしゃべる可能性があるわけだ。


「湯川機関」説
かつての児玉機関のような民間の特務機関を作ろうとしていた?
http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/54889822.html


これが自民党のルーツ 満州アヘン人脈
https://www.youtube.com/watch?v=ltF8zYHaOIg
福田と文鮮明


戦争出来る法整備の為の「イスラム国日本人殺害動画」
https://www.youtube.com/watch?v=WfL4NXRFnQg


シナリオは読めている
http://ameblo.jp/64152966/entry-11981299082.html


イスラム国に拉致された後藤健二氏は日本国籍を持たない在日韓国人。

湯川氏をイスラム国の生贄とするため、シリアに派遣された工作員か。

https://www.facebook.com/takahisa.ueno.33/posts/632340410205425?fref=nf


ISISでの人質となった湯川遥菜と後藤健二ですが、マスコミが報道していない違和感を感じていましたが、後藤健二の母親の石堂順子の登場でマスコミが隠したかったことの全貌が理解できました。

元々の情報では湯川遥菜
を救おうと後藤健二が救出作戦を行ったが騙されて拘束という話がニュースに流れた話ですが、当人のブログ記事より、
最初に湯川遥菜がイスラム国に潜入した時から後藤健二が手引きしていて、湯川遥菜のイスラム国潜入のそもそもの黒幕が後藤健二だったので救おうと動いていたことが分かっています。

その後藤健二氏は西早稲田の在日左翼ビル所属の韓国系プロテスタント教会に所属するプロテスタントです。同じビルには九条の会も核マル派もレイシストしばき隊のオフィスもある有名な在日左翼ビルです。

その母親の名前は後藤ではなく石堂です。その母親の記者会見で様々な不都合ワードが飛び出して、さすがのマスコミも父親の職業を漏らした途端に慌ててCMで話を切ってしまいました。

父親は韓国軍のトップだったという発言はさすがに慌ててマスコミはCMを挟みました。その妻と息子の苗字はなぜか違います。朴なのか金なのかわかりませんが、父親は韓国籍男性であり苗字は韓国の苗字のはずです。ところが妻は石堂で息子は後藤です。そう、通名です。

通名が使えるという事は日本国籍を取得していないからです。そして母親は関係のない反原発と地球平和を訴えました。つまりプロ市民なのです。

母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート、これが湯川遥菜を巻き込んでイスラム国で活動していた後藤健二の正体です。母親の登場で疑惑に過ぎなかった事が事実である事が解りました。

邦人救出とマスコミは騒いでいますが、邦人とは「日本国民の国籍を有する者」です。その意味では後藤健二氏は日本国籍を有していません。

イスラム国には後藤健二は韓国籍であり、身代金は民団か韓国に求めるように教えてあげて欲しいものです。
日本人でない者が人生の破堤した自殺志願者の湯川遥菜を誘ってイスラム国潜入をして、手下の湯川遥菜が捕まったので単独救出に動いて自分自身も拘束されたというのがこの事件の真相です。

日本に住んでいるのであれば日本人や日本政府に迷惑をかけない生活をして欲しいものです。後藤健二は日本人ではありません。その事をマスコミは正しく報道すべきです。

自己責任以前に日本人でないものが日本人を装って日本人や日本政府に迷惑をかけている事件なのです。左翼が人道支援の凍結や身代金を払っても救えと発言しているのはお仲間だからです。ISI
Sで捕まっているのは在日左翼活動家なのです。

そして母親の発言ですが、
日本人であれば息子が迷惑をおかけして申し訳ございませんと謝罪しますが、逆に健二は優しいはいい子なので救ってほしい
と反省を述べませんでした。日本人ではない文化圏の思想を持つ意見です。

鬼畜B型民族式謝罪

「次長課長」河本準一、キングコング梶原、大津イジメ殺人犯一家、安倍晋三や橋下徹や石原慎太郎のような同類の事も左翼と呼ぶのは無理があるので、私はエセ革新と呼ぶようにしています。



日本維新の会の陰謀



後藤母「息子の声ではありません」

専門家「99%以上の確率で後藤さん本人の声」

http://sonicch.com/archives/42471778.html


きっこ
https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/558598558304063488
デイリービースト紙、凄いな。「常岡氏や中田氏がイスラム国と交渉できると名乗り出てくれているのに、日本政府はこれらのせっかくの申し出を無視している」ということまで詳しく書いてる。

https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/558608415077842944
南ドイツ新聞「安倍晋三首相の今回の中東歴訪がイスラム国を挑発した面もある」「安倍首相が今回の事件を政治的に利用し、憲法の平和条項をさらに空洞化させようとする可能性もある」(1月21日付)

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/558630936128925696

日本のマスコミだけは「悪いのはイスラム国であり、危険な場所に行った人質にも自己責任がある」という独特のフレーバーで「安倍首相は悪と戦うヒーロー」という図式を必死で演出してるけど、世界各国のメディアの大半は「安倍首相の軽率な発言と行動が招いた悲惨な事件」として報じてるね。

https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/557442204084338688
イスラム国「日本の首相よ、あなたはここから僅か100キロしか離れていない場所で「中東に100億ドルを寄付する」と言ったが、そのカネで何の罪もない女性たちが殺されるのだ」とのこと。結局、安倍晋三の中東へのバラ撒きが今回の日本人の人質の殺害予告に発展したわけだ。


イスラム国のリーダーはイギリス出身のサイモン・エリオットでアメリカのマケイン氏とも知り合いhttp://ameblo.jp/don1110/entry-11981018829.html


安倍ちゃんは、19日夜のネタニヤフと米国マケインと会食会談をした。この会談について日本では報道禁止になっていたそうだね。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1909984.html#more


ISISに人質になったとされるフリージャーナリストの後藤健二さんのバックは、毎度おなじみ『日本ユニセフ協会』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/21/7545528

ISISイスラム国という茶番 悪魔が演じる「正義」
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11928801842.html


田母神俊雄の嘘と湯川遙菜の闇
http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-3f40.html

「湯川遥菜」も「後藤健二」も「安部晋三」も、みんな在日朝鮮人脈
戦後日本の闇を動かした在日人脈

http://sayuflatmound.com/?p=7577
後藤氏のことが書いてあります。
それによると日本基督教団田園調布教会の信徒らしいのですが、その教会と同じ住所にある団体が

片山やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
河本を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18
靖国・天皇制問題情報センター 新宿区西早稲田2-3-18
在日外国人の人権委員会   新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)  新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国人問題研究所     新宿区西早稲田2-3-18
在日本大韓基督教会     新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)    新宿区西早稲田2-3-18
外登法問題と取り組む全国キリスト教連      新宿区西早稲田2-3-18
外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク   新宿区西早稲田2-3-18
平和を実現するキリスト者ネット(キリスト者平和ネット)      新宿区西早稲田2-3-18
キリスト者女性のネットワーク    新宿区西早稲田2-3-18
女たちの戦争と平和資料館    新宿区西早稲田2-3-18
戦時性暴力問題連絡協議会    新宿区西早稲田2-3-18



【自民】PMCの木本信男の息子の事務所と
湯川が立ち上げたアジア維新の会のシリア支援募金の住所が同じ
http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11858466501.html


対テロも何も、おまえらテロリストじゃん。
沖縄人に暴力をふるう朝鮮系テロリストの図2

どいつもこいつもサングラスで身元を隠してやがるが。

態度が朝鮮総連のこいつと同じ。
朝鮮ヤクザか朝鮮スタッフか
KARAのボディーガードもやっていた芸能事務所=ヤクザ系のチンピラ。

仲良くしようぜパレード

これが安倍夫人(森永)の好きな「みんなちがってみんないい」の正体。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e6011899526c8a9fb288e4c29162a9bc
自己中心的な都合を押し通すためにわざと問題を起こす奴らだ。

在日朝鮮人の「みんな」は、常に、自分の犯罪を正当化するためだけに使われる。

私はこういう連中を右翼もしくはエセ革新と呼ぶ。

自分は他人を虐げながら、犯罪を批判されると差別だとわめく連中。

これが「礼儀」を重んじ逆ギレする火病民族、ウラル=アルタイ系の特徴だ。

厳然たる事実。
礼儀

こいつらは反省するという事がない「自信と誇り」の輩なので、まるで議論にならない。

真実を明らかにする事には興味がなく、自分が正しいという前提を絶対に曲げずに「勝つ」ためには荒らし・テロなどどんな悪どい手も平気で使う。これが連中の実際の「宗教」である。仏教でもキリスト教でも神道でもない、カルトである。一般的に、こういう連中の事を「右翼」と呼ぶはずである。
自己中の言う経済活性化の理屈

ある「在日」エリートの「勝利宣言」:
「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
http://quasimoto.exblog.jp/13712051


リーダーとボスの違い

テロ被害者は常に、右翼どもの言うところの「左翼」である。

【石井紘基議員・刺殺事件】暗殺疑惑
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/238d7880a9e4024bd8cad7308268b87a
彼は石川県の珠洲(すず)原子力発電所の用地買収を調べていた

(在日朝鮮人の可能性が高い中で唯一、おかしな思想を持っていなかったために殺されたようだ)

東電OL殺人事件の黒幕は勝俣会長
http://matome.naver.jp/odai/2134978021337935301

あまりにも多くの人が死に過ぎた
小泉内閣成立以降なにが起きたかのまとめ
http://asyura2.com/09/senkyo68/msg/665.html

政治的背景が疑われる不審死を遂げた人、冤罪で捕まった人
http://matome.naver.jp/odai/2135944148825347901

被曝問題を追い続けたディレクターが変死
「自殺」の9割以上は他殺http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/3be84815951941ed54740d42d4cfc255

在日朝鮮人部隊
http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html

安倍総理誕生で江島市政暴走
下関の「自殺者」10年間で500人
安倍実兄企業に155億円落札
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/abesouritannjoudeezimasiseibousou.htm

神社本庁が安倍の地元で鎮守の森を原発に売り飛ばし!
反対する宮司を追放 (LITERA)
http://lite-ra.com/2014/10/post-561.html
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/717.html
「自民党」と称する詐欺集団


靖国神社は、田布施村出身の朝鮮民族による日本民族弾圧のシンボル?
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2078170.html

S ・Kuroda
https://twtr.jp/kuroda06sayuri/status/557826121627340801
ドイツの新聞「イスラエルと自国の国旗の間で記者会見する日本の首相‥‥こんなトップは米国ブッシュ以来だ‥‥挑発以外の何ものでもない」と報道


https://twtr.jp/kuroda06sayuri/status/558039190563479553
今回、安倍ちゃんは26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東へ乗り込んだよ。連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた、このことは地元紙やサウジ紙で報道されているね。こんな実情を隠して、「人道支援」という報道は日本だけだよ。今回の訪問はまさに中東での戦争参加の表明だね。


イスラム国を茶化す画像を送信する「日本人」たち
*実際はほとんど在日朝鮮人ばかりでしょう。
http://ameblo.jp/don1110/entry-11981006792.html#main
沖縄人に暴力をふるう朝鮮系テロリストの図

きっこ
https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/558120645272535043
安倍首相は21日、中東歴訪の予定を切り上げて、急きょ帰国してリーダーシップをアピールしたけど、官邸でイスラム国の問題について閣僚会議を開始したのは午後5時48分、終了したのは6時1分、こんな重大な問題で僅か「13分」だけの会議って一体?

https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/557962146319855617
「政府、ISISに交渉のパイプなし」って、湯川遥菜さんが拘束されてから半年、いったい何をやってたの?


https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/557576435167023104
本当に難民の支援がしたいのなら、黙って国連の難民支援協会に支援金を渡すだけで良かったはずだ。46社ものゼネコンや商社の幹部を100人もゾロゾロと引き連れて中東へ行き、特定の国だけに大金をバラ撒き、わざわざ「イスラム国と戦う周辺国を支援する」などどドヤ顔で宣言する必要などなかった。


https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/557619606341177344
「昨年、シリア入りして行方不明になっていたジャーナリストの後藤健二さん(47)の家族宛てに、昨年11月、イスラム国から身代金10億円を要求するメールが届いており、その事実を日本政府が把握していたことがわかった」とのこと。


https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/556408265739747329
【今日のバラ撒き】「エジプトを訪問中の安倍晋三首相は17日午前、首都カイロでスピーチを行ない、中東地域の平和と安定のために、これまでの支援に上乗せして、新たに25億ドル(約3000億円)の支援を行なうと表明した」とのこと。


https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/557164517759545344
阪神淡路大震災から20年目の節目の日に、日本に居ずに、中東へ日本国民の税金を数千億円もバラ撒きに行った安倍晋三。あたしは未だかつて、これほどの売国奴を見たことがない。


https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/557773605007011842
「一度でも身代金を払ったら日本人が狙われるようになる」とシタリ顔で言っている人がいるが、水面下で身代金を払って人質を取り戻しているドイツなどの国々よりも、断固として身代金を払わないアメリカやイギリスのほうが遥かに誘拐される件数が多いという事実を直視すべき。


北丸雄二
https://twtr.jp/quitamarco/status/557775316572446720
平和憲法を平和ボケだとかお題目唱えてろとか言う人達は現場のこの切実な安心感はわからんのだろうな 「単に日本人だから命拾いしたことが何度もあった。憲法9条は日本に暮らす人々が思っている以上に、リアルで大きな力で、僕たちを守ってくれているんです」(アフガンで医療支援続ける中村哲さん)


盛田隆二
https://twtr.jp/product1954/status/557710520477052928
読売新聞が「戦争しろ」と安倍首相をけしかけている。こんな記事を読むと、今が「戦前」だと実感する。集団的自衛権の行使に続いて、人命救出目的の戦争容認。きわめて剣呑。 【米英、身代金応じず】「必要なら軍事力で奪還を試みるのが基本姿勢だ」→http://www.yomiuri.co.jp/world/20150121-OYT1T50000.html


田中龍作
https://twtr.jp/tanakaryusaku/status/557710728132853761
よりにもよって安倍首相はイスラエルで米国のマケイン上院議員と会っている。ネタニヤフ首相と「テロとの共闘」を表明した挙句にだ。イスラム国に宣戦布告するようなものだった。

ケロ爺
https://twtr.jp/kero_jiji/status/557726265185427456
首相官邸の高官は明かす 「今回のような事態は全く想像していなかった。…」 素人でも想定できることを想定出来ない様な奴らが高官やってんなよ!馬鹿も休み休み言え どんだけ中東情勢を楽観視してて、日本の立ち位置を解ってなかったのさ? アフォか…(*´-ω-)ノ"Ωチーン



五十黙示録 第七巻「五葉の巻」
第十帖 (一二四)
「悪自由、悪平等の神が最後の追込みにかかってゐるなれど、
もう悪の世はすんで岩戸がひらけてゐるのざから、
何とやらのように前から外れてアフンぢゃ、
七重の花が八重に、八重が九重、十重にひらくのであるぞ、
七重はキリストぢゃ、八重は仏教ぢゃ、今の神道ぢゃ、
今までの教はつぶれると申してあろうがな。」

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第一帖 (三六六)
「釈迦もキリストも立派な神で御座るなれど、
今の仏教やキリスト教は偽の仏教やキリスト教ざぞ。
同じ神二つあると申してあらうがな。
・なくなってゐるのざぞ、・ない@ざぞ、
@でないと、まことできんのざぞ、わかりたか。
・なきもの悪ざぞ、・は霊ぞ、火ぞ、一(はじめ)ざぞ。
くらがりの世となってゐるのも、・ないからざぞ。
この道理わかるであらうがな。」

ひふみ神示 第廿四巻「黄金(こがね)の巻」
第十六帖 (五二七)
「宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、
自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、
皆 悪の眷族ばかり。」
*高慢ちきは馬鹿右翼民族の習性である。

ひふみ神示 第廿四巻「黄金(こがね)の巻」
第十三帖 (五二四)
「拝み合ふことは理解し合ふことぞ。
手合せて拝むばかりでは何も判りはせんぞ。
何故に、心の手 合せんのぢゃ。」

ひふみ神示 第十巻「水の巻」
第十三帖 (二八七)
「今の臣民 口先ばかりでまこと申してゐるが、
口ばかりでは、なほ悪いぞ。
言やめて仕へまつれ。でんぐり返るぞ。」

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第二十四帖 (四五一)
「表面(うわべ)飾るな。
(・・・中略・・・)
口上手身振り上手で誠ない者この方嫌ひぢゃぞ。」


誰が悪魔に投票しているのか?

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11969544057.html


あとね、三橋ってのも幸福の科学=統一教会=CIA=モサド=ISISと同じ系統ですから。