カルト在日サムライ教 | 真のジャーナリズムがここにある!
2015-01-26 14:03:02

カルト在日サムライ教

テーマ:真の報道

1月13日の「踊るさんま御殿」で、アンミカ(安美佳)ら(電通や読売の偽ユダヤ・在日朝鮮人に)国際派美女と称されるただのブスと普通の集まりが「韓国人を恋人にするといつまでも優しくしてくれる」という真っ赤な嘘を垂れ流していたが。


そもそもオードリー若林、春日やノブコブ吉村らは安美佳さんよりも朝鮮顔であり、「日本男児」などではない。


また、暴走賊「ブラック・エンペラー」の総長だった宇梶さんは改心しているが、一緒にCMに出ている石原軍団と称する連中もまた、朝鮮系である。


韓国ではペ・ヨンジュンさんのように優しく人懐こい男は圧倒的な少数派であり、実際には、石原軍団よりもさらに不細工でコワモテなくらいの男尊女卑的な暴力団じみた奴が日本と比べて多い。そもそもヤクザは大半が朝鮮人である。明石家さんまさんもB型である。関西とはそういう地域だ。


島田紳助も在日部落出身という事が判明した。奴はペ・ヨンジュンさんのような優しく人なつこい人を「チャラい」としたがるが、「硬派」を気取るコワモテの暴力的なチンピラこそがチャラい。奴は「101回目のプロポーズ」を「ストーカーの話」などとほざくが、あのドラマの中で武田鉄矢が演じる主人公は元彼女に復縁を迫って殺したわけでも何でもない。あれが「ストーカー」なら、「ストーカー」を問題にする方がおかしい。メジャーリーガー青木はヤクルト時代に知り合ったアナウンサーだった奥さんに毎日、デートの誘いを断られても半年間ずっと電話し続けたそうだ。これもストーカーか?朝鮮人に都合がいい時だけは無罪なのか?問題は、島田紳助が気に入らないテレビ共演者を殴ったり蹴ったりする暴力好行為の方だ。言葉の意味をすり替え、価値観を犯罪者に有利なように誘導しようとする邪悪な朝鮮人。それが島田紳助や、山口組やバーニング、エイベックス、電通などのチャラい強姦魔、買春夫、詐欺師どもだ。

礼儀

韓国人の実際。こういう報告は続々と出てきます

http://kankokujin-renai.seesaa.net/article/161550446.html

壮絶な暴力 一時韓国人との結婚を禁止した国も

http://matome.naver.jp/odai/2140686539168662001

韓流幻想 「夫は神様」の国・韓国

http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E6%B5%81%E5%B9%BB%E6%83%B3%E2%80%95%E3%80%8C%E5%A4%AB%E3%81%AF%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%83%BB%E9%9F%93%E5%9B%BD-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%91%89-%E5%96%84%E8%8A%B1/dp/4167633027

韓国人と結婚したが新婚家庭に小姑が連泊。もう帰りたい日本女性の悲劇

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0520/mes_140520_4762229544.html

統一教会の集団結婚で農村に拉致された女奴隷たちの困窮・苦難

http://ameblo.jp/64152966/entry-11947021257.html

洗脳され騙されてさらわれた女性の数は7000人以上 (もっと多い説もある)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html

統一教会の文鮮明の妄言

「韓国女性は世界一貞操観念が強い」

http://ameblo.jp/prideofjapan/entry-11879291605.html

安倍政権は統一教会=日本会議の傀儡

(安も高も朝鮮人が好んで姓に用いる字)

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e4ba8f3b207918df5c51a9a95416fd0e

リチャード・コシミズ大阪講演「創価学会」

https://www.youtube.com/watch?v=Cr3k-orkrzQ

核心にふれる貴重な講演です。彼のピークの時期ならでは。

今後こういうのを見れるかは怪しい。


神奈川県警が放置した26才女性のSOS

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/156447

これが「自信と誇り」を持った「サムライ」と称するチンピラどものやり口だ。


高山長房(清洲)のような人間が、顔写真を出して「自分は日本人」などとほざいても、朝鮮人だと分からない人間が多いのかも知れないが。私から見れば、どう見ても朝鮮人でしかない。ごく一般の、知識のない日本人からみても、「こいつの異様な顔は朝鮮人だな」と分かるような人間の中にも、顔写真を出して、日本人ぶっている人間もいる。
出川哲朗と同じ劇団にいたという高木嘉徳

出川哲朗もB型。

高山清洲はじめワールドフォーラム、ヒカルランドなどの人物の宣伝が多い。

高山清洲が政財界にばら撒いた金は8兆円を超えるのだとか。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936171838&owner_id=14949337

高 永喆 北韓情報分析専門家

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%B0%B8%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%AB

高がつく姓は済州島出身の朝鮮人が好む通名。

高木は本来、北部九州限定で多い姓であり、茨城にいるのは不自然である。

ハッピーさんを工作員ではないかと見る意見もあるわけだが、
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7372508.html

ヨッシー、ハッピー、「ラッキーでたらめ放送局」など、語り口が似ている。

同じ指導を受け、同じマニュアルで動いている工作員ではなかろうかと思ってしまう。
日本会議創設者とやらの豪遊ぶり・・・異常です。

日本会議創設者と飲んだ高木嘉徳の報告

http://ameblo.jp/divine-love-forever/entry-11962360597.html

こういう事実があり得るのを、甘く考えるべきではない。非常に危険です。

http://quasimoto.exblog.jp/13712051

普段は温厚ぶっていて、麻生さんも安倍さんも好きだとかいい人だとか言っているが、

ちょっと批判すると豹変して激烈に怒る。「はぁ?」だよ。

極悪非道の犯罪者どもを擁護していながら。

これも関係あるのかな?水戸と大洗

http://r500m.com/spot/137899332889522310022/blog/21627689

【自民】PMCの木本信男の息子の事務所と
湯川が立ち上げたアジア維新の会のシリア支援募金の住所が同じ
http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11858466501.html

「湯川遥菜」も「後藤健二」も「安部晋三」も、みんな在日朝鮮人脈
http://sayuflatmound.com/?p=7577
イスラム国に拉致された後藤健二氏は在日韓国人

父親は韓国軍トップだった

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11981654342.html

そういう人間が暴露情報を出していても、あくまで組織に都合が良い方向に誘導するためでしかないという事は分かっておくべきだろう。ごく一般的な生活をしているふりをしていても、本当の一般的な日本人から見ると異常に羽振りがよかったり、バーニングや吉本興業の芸能人、電通などのコマーシャル製作会社、社民党や創価学会などとのコネクションが多く、宣伝する記事の多くがそうした朝鮮人ばかりという人間がいる。内部情報を出して注目を集めながら、集団ストーカーなどの被害にもあわず、暗殺未遂などもなく、平然と楽々暮らしていてるなどというのは、工作員でなければありえない。

細目で頬骨が独特

こういう顔で実家は老舗だの

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=14949337&id=1936390034

江戸時代は役人などと言っていても、信用できない。

http://hagane0522.at.webry.info/201401/article_4.html

帰化して何世代も経っていたらこんな顔は不自然である。せいぜい大正時代以降に済州島から来たような顔、いわゆる在日朝鮮人の顔である。

彼ら自身の世界観では、「日本の貴族や武士は朝鮮系ばかり」で、「自分たちも同じ優越民族」で、「ネイティヴ日本人は自分たち抜きではやっていけない未開の土人ばかりで文化的に劣悪」らしいが、とんでもない我田引水の世界観である。彼らは自分で「愛国者」であるとさえ思えば「日本人」と自称する。朝鮮人こそが日本人だと思い込んでいる。しかし、そうではない事を私は再三指摘している。


コシミズさんは、北海道の人の気性のよさは士族の血筋だからだと思い込みたいそうだが、そういう思想の背景には、「武士は朝鮮人でネイティヴ日本人は野蛮」という、朝鮮人独特の妄想がある。実際に気性がよろしい人が多いのは、沖縄、遠野、北海道など、朝鮮人がやって来る事の少なかった地域である。北海道を侵略した邪悪な犯罪者の末裔など、魂からして消滅している可能性が高く、生まれてくる人たちは、例え朝鮮系の肉体に宿っても、魂はアイヌの可能性が高い。私から見れば、馬鹿右翼に特有の高慢さがない人が多いのだ。「自分は立派な士族の末裔」などという選民思想こそが、自意識過剰の人間が持つものであって、人が自然に道を守っている所へ、そのようなカルト思想を導入する事には弊害はあっても利点など一つもないだろう。朝鮮人のカルト思想の侵入をゆるしてはならないだろう。

コシミズさんは、ゆるキャラなどで町おこしするのが嫌いとかほざいているが、そんな事はどうでもよい。それよりも、自分の町こそが邪馬台国だの何だのと非科学的に主観的に自己中心的に主張したりするような態度、まさにコシミズさんの態度こそが問題なのである。くだらない奴だ。


華族だか旧華族の中にも、そういう思想の人間が多い。在日朝鮮人との違いは、自分たちも同じ朝鮮人に過ぎないという自覚がほとんどない事だろうか。

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1399037177/

確かに在日朝鮮人よりはましなようだが、

朝鮮の悪さ(極右):在日朝鮮人(B型)<藤原氏などの平安貴族(BA型)<武士(AB型)<出雲系の天つ神(AO型)<国つ神(OA型):日本の良さ(いわゆる極左=中道)

という順序がわかっていない。改心ができていない。他人が悪いとばかり思っているが、実際は自分たちも朝鮮系なのである。

http://ameblo.jp/1090134/entry-11726282924.html

いわゆるセレブに多い顔?

ここまで来るとさすがに背乗り臭い・・・こういうのが多いのなら検証が必要ではなかろうか。いつどこでどういう混血をしたら現代でこの顔になるのか。平安時代の絵にもないレベル。高松、高木、金平、武田、竹田、こういった在日朝鮮人が好む姓を使っている怪しい人物が背乗りではないなどという事がありうるだろうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B9%B3%E6%AD%A3%E7%B4%80

まぁ「たかまつなな」がそこまで悪いとは言わない。けれども。


私の父は、前世の多くが藤原系であったらしい。検証できるような証拠品の話などは聞いていないが。また、藤原氏というのが全て藤原不比等の子孫なのかも、疑問を持っているが。父は典型的な右翼だった。街宣右翼ではないが。今でもそうだろう。コシミズさんは「似非右翼」は「全て朝鮮人の極左による偽装」だと思っているらしいが、私は、馬鹿右翼どもが実際、「エセ右翼」と大差ない輩ばかりである事をよく知っている。私にその邪悪さが分かるのは、肉体の上でそのような父たちの血を引いているからこそ、かも知れない。


MIXIでは、武田の末裔という人物がマイミクさんだった事もあるけれど、たいした人間ではなかった。北海道出身だけれど、自分は松前藩の方の系統ではないとか言って責任逃れしていた割に、アイヌに対する優越意識が垣間見えたりする、その程度の人間だった。誤解を招く書き込みをするなとか喚いて去っていった。ただの馬鹿右翼だった。君主の家系ですらその程度だ。嘘か本当かも分からない足軽だか何だかの血筋を誇って何になる?「自信と誇り」とやらを持っている人間には、そんな奴しかいない。例外を一人として見たことがない。聞いたこともない。そういう馬鹿が少ない事こそが、北海道の長所なのだ。


私がコシミズさんと会わない理由の一つは、「講演を見せる時はお客様にプレゼンする口調だが、独立党員に指示する時は目下への命令口調」であり、異論を全く許さない独裁者だから、である。私の邪悪な父親と同じである。異論を口にする人間、都合の悪い人間は排除するという姿勢。明らかに、ただのファシストである。ホリエモンやキチガイ医などと同じく、己の「成功」を笠に着て、苦しむ人を見下すタイプである。普段そういう風にしている人間が、急に社民党のように「みんなで」などと言い出すのは、まるで「親愛なる同志キム・ジョンイル将軍マンセー!!」のようにしらじらしく気持ち悪い。鬼畜B型魂の特徴である。例え肉体がA型でも、先祖にB型が多い朝鮮人は特に、簡単に憑依される。

そういう人間の下に入って媚びるつもりなど全くないが、べつに1人で何でも達成するtもりでいるわけでも何でもない。そのような高慢さは持ち合わせていない。自分が傲慢だから他人もそうだと決め付けるような朝鮮人は見苦しい。急に被害者顔し、それまで他人を非難していた言を覆して、「みんな同じ」などと言い出すB型魂を何人も見て来た。よく知られた、社民党などの朝鮮人の特徴である。


ひふみ神示で言う、悪のキを絶つという事は、幽界魂(ウラル=アルタイ系騎馬民族など)に憑依されないという事である。ひふみ神示に「自信と誇りをもて」などとは一言も出ていない。常に、「悔い改めよ」の連続なのだ。自分が絶対に正しいという世界観を決して変えようとしない鬼畜B型魂には、己が常に神示と正反対の悪魔的な馬鹿右翼思想ばかり撒き散らし、「我をひろめている」事にすら気づかない。戦中、岡本天明先生の周囲にいた者たちは、ことごとくそんな風だった事が神示に出ているにも関わらず、そうした人間を崇めたりするのは、大神様を軽視する事に他ならない。天明先生ですらお叱りを受けているというのに。

大勢の右翼が正しくて異論が間違っているなどとは、神示を読めない人間の戯言でしかない。

中矢伸一さんなども、大神様の大御心をありのままに伝える事より、右翼の選民思想・自己中心主義をひろめる事に主眼を置いている人間でしかない。自己中心主義者には自覚がないが。そういう人間は「本音と建前」を使い分ける習慣がしみついているので、自分が神示にそむいている事に気づかないのである。どんな尊い御教えを聞いても、普段は世俗のカルト経団連思想などにまみれて生活しているのが当然のように思っている、そういう人間でなければ右翼ではいられない。小林よしのりのように他人を嘲笑したがる性質、ねたみそねみ茶化したがる性質こそないけれども、「自信と誇り」をよしとする発想においては、根底において朝鮮系の右翼工作員と大差はない。街宣右翼をエセ右翼と呼ぶより、むしろ社民党やサザン桑田の姉をエセ革新と呼ぶべきであろう。


これは朝鮮人の犯罪組織の内部情報でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ffe95b7a29faddf5f57a72b0d50deda9

「生活習慣病」などと言えば本人の意志で改善できそうな言い方だが、実際は本人にはどうしようもない「生活環境」病だから問題なのだ。残業を禁止し、電磁波や低周波や放射線やタバコの受動喫煙、朝鮮人工作員や創価学会員による騒音テロなどを全て禁止しない限り、まともな生活環境で暮らしている日本人など都会には特に存在しない。食生活の改善など容易ではない。安月給・長時間労働では。適度な運動も難しい。医師が出す薬は毒だし。麻生のように贅沢に飲み食いして散歩だかジョギングだかしてるような暇人が、他人には残業させておいて不養生だ何だと見下すというのがおかしいのだ。奴は遊んで楽してるだけで、世の中の事を何も分かってはいない。自分がいかに一般人に劣るかを直視しようとしない奴だ。

コシミズさんは「誰でも知性を活かし努力してれば自分と同じように勝ち組になれているはず」という非現実的な主観をふりまわす事が多い自己中心主義者ですが、それが間違いであるという現実を体験させられるはめになったとしてもおかしくありません。そうなった人間の多くが、悪魔側に寝返っているわけですが、その兆しも見えている。ホリエモンは小室哲哉のホームページを手がけてヤクザ・関東連合の類から金をもらっただけである。確かに才能は他の経営者と違ってあるけれど、「成功」しているのは現在の所、極悪非道の犯罪者と、それに媚びへつらいおべっかを使った追従者であり、才能や努力が決め手ではない。むしろ、邪悪さこそがおまえらがのさばっている理由であり、もし政府が犯罪を取り締まれば、おまえらは全員有罪である。もちろん、自民党そのものが消滅する。


「勝ち組」の頭にない人々の生活 「勝ち組」の頭にない人々の生活2
「勝ち組」の頭にない人々の生活3 「勝ち組」の頭にない人々の生活4


安美佳さんは、在日とか日本人とかいう区別に何のわだかまりも持たない人だったし、今も本音はそうだろうと思うが、見事に、悪魔の手先としてデマを流す側になってしまった。脅されていると思われる。


コシミズさんは、「自分たちはおいしい物を食べて、ゆっくり温泉に入って、楽しく遊んで、工作員をいじめよう」などとほざいているけれども、それこそが朝鮮人の発想。

彼はよかれと思ってやっているかも知れないが、やはり朝鮮人と日本人とは違うのだと、コシミズさんを見ていて痛感させられる。在特会の桜井誠・木村誠・高田誠なども、本人が通名を使い分ける在日朝鮮人なのだが、よかれと思って、日本人のために活動をはじめたつもりなのかも知れない。


確かに、在日朝鮮人の邪悪さをよく知っているのは、「親日」朝鮮人ばかりであり、ピンときている日本人は少ない。馬鹿右翼の多くは、朝鮮人を批判するほど自民党を支持するという間抜けさで、ナチス的な工作にまんまと引っかかっているし。本当に分かっている日本人は、ごく少数しか見かけない。インターネットのアクセス上位にはいない。



「親日」朝鮮人であっても、勝手に日本人などと名乗らずに、在日として本名で活動してくれた方が混乱が少なく済む。在日と告白した途端に冷たくなるような人間は、おそらく本人が朝鮮系である事を科学的に指摘できるような顔・血筋の連中ばかりのはずなのだが、いかがだろうか?


コシミズさんは、世界全体が平和にならなければ日本の平和も危ういと説く際、日本人の手で朝鮮半島を平和にしようという話しかしない。彼の頭の中には、アフリカで飢餓に苦しむ人に寄付して助けようという発想はない。彼は、あくまでも「自分は楽して贅沢な食事をして暮らし、そうでない人々をいじめる」方が性に合っているような人間らしい。(そういう点では、私はむしろきっこさんの方が親しみを感じる。もっとも、あまり密になると社民党の事などを話す度に疎遠になるだろうから、距離を保つ方がお互いのためかなとも思っている。)


様々な時代に朝鮮から渡来したB型魂による詐欺の積み重ねが

今の「日本」の欠点となっている。

偽ユダヤにだけ、「日本に手を出すな」と言い、

自分は出て行かないなどというのは、あまりにも虫がよすぎる。


「もっと不景気になって女子大生が就職できずにソープランドに行く社会」を望んでいる奴すらいる

http://news.ameba.jp/20150110-354/

と前々回くらいに書いたが、コシミズさんの心の中にも、「自分がモテる社会へと誘導したい」「キャバクラで夜遊びできる日本が良かった」というような思いは少なからず残っている。それほど大きな違いがあるわけではない。そういう「保守」をよしとするチンパンジーのような心情が頑迷であればあるほど、朝鮮人の度が強いという事である。北海道はボノボ的な「草食男子」が本州よりも多めのように感じる。だから本土よりも清浄なのだ。


私は、「デビルマンの歌」を、「親日」朝鮮人の歌だと思っている。

https://www.youtube.com/watch?v=qbY1qwVjR-4

朝鮮総連、韓国民団、創価学会、統一教会などに属さずに、「親日」朝鮮人として生きる事は、裏切りとみられる事もあり、組織からの弾圧も、もしかすると一般の日本人に対するよりも激しいかも知れない。在日の可能性が高い中で最もまともな人だった石井紘基氏は右翼テロリストに殺されている。

そういう生き方の難しさを、日本人が理解した方が彼らも日本人のための活動をしやすいはずだが、どうも、正面きって「自分は親日朝鮮人であるために苦労している、日本人に理解してほしい」とは言いづらいらしい。朝鮮人の場合は殺人と分かる形で見せるが、日本人の場合は分からないように電磁波で弱らせて病死扱いにするという違いを故意に作って、お互いの事情が分からないように仕向けているのかも知れない。アッシリアなどの分断支配のやり方だ。

私がリチャード・コシミズさん朝鮮人説を書いてるのを見れば、なるほどと思ってコシミズさんの組織に入る在日朝鮮人も増えているかも知れない。それがどのように作用するのか、必ずしも私には分かっているわけでもない。しかし、その可能性の方が高いという事を、論理的・科学的に説き、真実を探究し、真実に基いて考えてこそ、問題を解決できるとも思っている。

創価学会などから独立党に転身する、「親日朝鮮人」という勢力が拡大するのは、本来、日本人にとっても喜ばしい事のはずである。ただし、コシミズさん自身が在日特有のネイティヴ蔑視の世界観に陥っていなければ、なのだ。統一教会の工作員やCIA、フリーメイソン、FEMAなどに飴と鞭でマインド・コントロールされるようになった場合、次第に、おかしな方向にずれて行く者が多いという現実は、軽視できない、警戒すべき事実である。

我々は、アナキン・スカイウォーカーがダース・ベイダーへと変化する過程を目撃しているのだ。よくまぁ口先ばかりでロックフェラーの批判などしてられるもんだ。自分たち朝鮮人の邪悪さを棚に上げて。

彼は既に、かなり前から、「真相の暴露」から「朝鮮人のための自己中心的なカルト思想の流布」へと軸足をずらしている。

彼が戻って来るかどうかを、見定めながら、援助なり叱責なりする必要がある。

もっとも、自己中心的な鬼畜B型魂は叱責されるのを嫌う。

常に、自分が大将だと思っていたがる。諫言には逆ギレするのが独裁者であり、

自分にとって都合が悪い存在を悪と決めつけ、何かにつけて悪くねじまげて解釈したがる民族である。

期待はしないが指摘はする。

悪の側につく(選民思想狂信者としてご都合主義に人生を費やす)のか、自己中心主義を放棄して神に従う(全世界のために尽くす)のか。

あなた自身の運命を決める問題だ。


戦後日本の闇を動かした在日人脈 日本維新の会の陰謀

クールCyrusIIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス