2014-06-23 22:26:08

ダンス深夜営業の怪 エセ左翼

テーマ:朝鮮アイドル・創価学会・電通・読売

女性だけが昏睡しているという事は、女性にだけクスリを飲ませていたという事だ。輪姦サークル「スーパーフリー」の手口である。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2898.html

あいもかわらず、大学が未成年に飲酒を強要する奴らを放置しているのも、そもそも政府がヤクザによって運営されているからに他ならない。

戦後日本の闇を動かした在日人脈

日本人が知らない政府の実態

http://dogma.at.webry.info/200807/article_4.html

スーパーフリー=関東連合=創価学会(公明党)=後藤組の手口を熟知せよ!

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11718173413.html

証拠だぞ朝鮮人ども。女性学生の方が悪いかのように宣伝するフジテレビは関東連合そのものだ!!

http://ameblo.jp/don1110/entry-11883356012.html

創価学会のテロ組織である後藤組の組長と一緒に逮捕された

西岡進の愛人が菊川怜。公明党の冬柴幹事長の応援演説もしたそうな。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20060509/1147164206

それにフジテレビはB型・慶応・朝鮮顔の条件をどれも満たさない人間は起用しない傾向がある。

「何故、中野美奈子さんより年上の菊川怜をわざわざ外部に金を出して起用するのか?」

という視聴者は、こういう事情を知らなければ分かるはずがない。


自民党・公明党に投票するのと、振り込め詐欺にかかるのとは、大差ない。

自民党・公明党が存在しているという事は、

騙される人間が多いという事である。

うわべばかり善さそうに装う人間に疑問を持たず、ほいほいついて行くと騙される。

大前提を疑わなければならない。マスコミは正しいのか?と。

http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html


「自民党こそが、最悪の朝鮮人の犯罪結社である!!」


これこそが、最も重要な事実である。

これを徹底的に理解しなければならない。


自称愛国者のサイトの大半は、極悪非道の犯罪結社・自民党を賛美したり、ライバル政党を事実無根のデマで誹謗中傷したり、自民党がやりたいファシズム政策を、外部の批判的な人間を装って、自民党に要求してみせたり、そんなものばかりだ。ごく少数の「自民党こそが朝鮮人犯罪者の集まり」と指摘する人に対しては、朝鮮人どもが寄ってたかって「チョン」「左翼」「ネトウヨ」などと罵声を浴びせる。

これがナチスの手口だ。

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-95.html

*ここまで書いておきながら、「売国自民」とは書かない不思議。最後の結論だけ嘘という罠。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/11/post_0caa.html


関東連合との関係が明らかなフィフィでも、右翼みたいな発言はできる。

http://blog.goo.ne.jp/toku_005/e/8e9636f6e2df2d785de2be7ea07474d6

一見、在日朝鮮人を批判しているようでいながら、実の所、在日大好きである事も知られている。

こんな事も分からないのが右翼という連中である。


自己中心的な人間は、「日本」と名乗る朝鮮人犯罪結社を批判するのを「悪」と考える。実はそういう人間こそ朝鮮から侵略して来た人間ばかりなので、自民党がいかに朝鮮風であるかを理解できない。右翼がほめるような人間は、ほとんどが朝鮮人だと思った方がよい。
「飛鳥美人」という名のブス
新羅から出雲 百済から瀬戸内
白丁の仮面 ペクチョン顔の安晋三

この最も決定的な科学的事実を、右翼というただの自己中心主義者どもは、認めようとしない。

あなた方は縄文人の末裔なのか?それとも?

AB型の朝鮮人とOA型の日本人

縄文人でないのなら、朝鮮人か中国人である。日本人ではない。

縄文人でない日本人などいない。

縄文人でないのなら、全て渡来人であり、ほぼ中国人か朝鮮人だ。


ところが、多くのマヌケな右翼は、自分を縄文人でも中国人でも朝鮮人でもない「天孫民族」だと思い込んでいる。そんな馬鹿な事はない。大雑把に言えば・・・日本には元々、A型かO型しかいない。「天孫民族」を称する中に、A型がいたら、中国(アーリア)系。B型なら朝鮮(ウラル=アルタイ)系。ただし、現在では中国もB型が多い。O型は地球上どこにでもいる。その程度の話なのだが、右翼は自分が中国人でも朝鮮人でも縄文人でもない何者かだと思っていたりする。非科学的な妄想である。


この最も決定的な事実は、エセ左翼は教えてくれない。

エセ左翼は朝鮮人が多いので、どれだけ自民党を批判していても、「自民党こそが朝鮮人の犯罪結社」という事実にはふれようとしないのだ。だから、このサイトにたどり着いた人は、この珍しい説を「聞き流す」事なく、ここにこそ真実がある事に気づいてほしい。

「今の体制を放置」する事は、楽かも知れないが、後であなたに大きな苦痛をもたらす。


なぜ、社民党が、クラブ深夜営業を推進するのか?

https://twitter.com/sencongzi/status/336490176060739585

社民党の福島前党首がクラブの深夜ダンス営業の無罪判決にはしゃいでいるけど、その風営法が、かつて深夜ディスコでナンパされた女子中学生殺害に端を発してることを考えてるのかなぁ。社民党って、本来なら女性と子供たちを守る政党なんじゃないの。

https://twitter.com/cynanyc/status/460052702962409472


真に世界平和を願っている人なら、社民党はおかしいと気づくはずだ。

何年も見ていればね。彼らに疑問を感じ、こうした方がいいと忠告してみるとどうなる?

彼らは頑なにこばむ。それに違和感を感じる。そして、その違和感は正しかったと気づく時が来る。


そういうのを経て、私は連中をエセ左翼と断言する。

もし平和主義者の事を左翼というのなら。彼らはエセである。

彼らにとっては、世界の平和より、自分の優越妄想がはるかに大切なのであり、

実は、自民党の連中と全く同じ思念言動パターンを持っている。


だから、何も変わらない。

実の所、彼らには、「変える気はない」のである。

常に、何も変わらないようにミスリードする。

茶番である。

いかに装いを変えても、自民党から出たみんなの党など類似政党が全く同質であるのと同じ。

朝鮮人が上に立つ体制。

日本人は有名にならない仕組み。

リーダーは常に朝鮮人。


この最も重要な事実を指摘する人は、馬鹿右翼の中にもエセ左翼の中にもいない。


隠れ社民党 三宅洋平
https://www.youtube.com/watch?v=b_sopO4F-9E


三宅洋平の選挙は、ボランティアが自発的に始めた選挙ではなくて、仕組まれた選挙だった! つまり、悪質なヤラセ選挙。http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4824.html

先日しばき隊がベンツで突入しましたが、そのベンツに乗っていたのは、山本太郎と三宅洋平のスタッフである横川圭希 http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4862.html

これが朝鮮人だと分からない方は、自分も朝鮮人ではないかと思った方がよい。

【山本太郎】新潮の記者を恫喝【横川圭希】

http://www.dailymotion.com/video/x16zsk3_%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E3%81%AE%E8%A8%98%E8%80%85%E3%82%92%E6%81%AB%E5%96%9D-%E6%94%AF%E6%8F%B4%E8%80%85-%E6%A8%AA%E5%B7%9D%E5%9C%AD%E5%B8%8C_news


ちなみに、きっこさんの本名は横山とされている。

横は朝鮮人が好んで通名に使う字の一つである。


「3年後政治状況をひっくり返す100万人プロジェクト」も社民・山本・三宅・坂本龍一系。

http://senkyo.blog.jp/


一言で言えば、大々的に宣伝されているような人間は、「右」でも「左」でも全部朝鮮人という事です。

どちらについても「自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社」という決定的な事実だけは絶対に教えてくれないという事です。


ごく少数の、自己批判できる人だけが、朝鮮人の犯罪を内部告発してくれている。

在日人脈相関図1 在日人脈相関図2


背後にいる悪魔は、圧倒的多数に真実を伝える事は好まず、

徹底して少数を煽って異常な暴動に駆り立てる事を目的にしている。

選挙で勝とうなどとは全く思っていないようだ。

だから創価学会のように疎遠な知人にまで電話をかけまくったりはしない。

いつも身内だけでとじこもっていて、優越妄想と興奮に自己陶酔している。

何も知らない人に自民党の邪悪さを知らせてあげようなどとは思っていない。

「みんな」とやらが、「自民党の邪悪さを知っているのに」「行動しない」のだそうな。

誰だ?その「みんな」というどこにも存在しない架空の奴らは。どこの世界の妄想の話だ?

そして「行動する自分たちだけがエリート」なのだとか。

このくだらない妄想のおかしさを指摘し、どうすべきか助言しても絶対に聞かないのが社民党支持層。


自民党の邪悪さを知っている人なら、必ず投票に行きますよ。

行かない奴は何も分かっちゃいないんです。

教えてあげなければ駄目なんですよ。


周囲の人々を地道に啓蒙する方法を語っていた2010年4月10日静岡講演でのコシミズさん

http://www.youtube.com/watch?v=PshxS1NsSlE

この動画シリーズの11でまた啓蒙法を語っている。

2007年~2010年頃がピークかな。ちょろっと動画を見た感じでは。

12では偏差値50の拓殖大学とか国士舘大学から・・・エリートが出る?

ヤクザが民主党を憎む理由。馬鹿右翼を疑いましょう。

13)チャンネル桜=統一教会

16)「言うべき事をはっきり言え!」今は言えないセリフかも。


圧倒的多数の支持がある時、巨悪を無力化する事ができる

(2007年6月7日天木直人 RK東京外での初の公演会・京都にて)

http://www.youtube.com/watch?v=hzER5aWP_QQ

こういう状態を作るジャーナリズムこそが重要であり、社民党支持層の「行動」は逆効果しかない。

自民党は無視すると宣言している。石破の言うように、静穏を乱す行為は周囲の顰蹙を買う。

この客観的な事実を無視し、感情的に煽動するのが社民党などの連中だ。


「行動」する「エリート」の正体

在日工作員が生活保護受給者を組織していた

http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/509.html

「一連の遣り口は植民地支配の手法の其れ其の物なんよな。
被支配民が勝手に自分の手足を縛る方向に凡ゆる手で振り向けときゃ
支配者に直接憎悪が及ばぬ最小リスクで其の両者共々各々からの搾取を最大パフォーマンス化出来る。
仕掛けさえ作ってしまえば…自立行動するロボットをちょいと紛れ込ませれば…リモコンすら持たずに寝てても支配出来る良い仕掛けなんだわ。」


山本太郎に投票したところで、たかが一議席。多数決で完敗するのが今の議会の仕組みだ。

議会は正論に多数が従う場ではない。もし、一議席の正論があれば

圧倒的多数が従うのであれば、これを読んでいるあなた方は全て、

私の正論に染まる事になるだろう。

エセ左翼はどいつもこいつも、私の正論を全く聞かず、はねつけるのに、

自民党の連中が社民党に従うなどと思うのが馬鹿というもの。

思念言動パターンが全く同じなのだから。


鬼畜B型民族が求めているものは、自己中心的な世界観、都合のよい言い訳であり、

真実を直視し、探究し、己の非を改める事ではない。

真の宗教の素養のない、蛮族である。


圧倒的多数が犯罪者を支持しているから、犯罪が無くならないのだ。

誰か一人のせいではない。そんなものなら、とっくに済んでいる。

成田豊が死んで電通が変わったか?児玉が死んで自民党やヤクザが変わったか?

デビッド・ロックフェラー1人が死んで世界がよくなるのなら、あと数年待てばよいだけだ。

たくさんの共犯者、手下、実行犯、権力欲にまみれた連中がいるから問題なのだ。

人類全体の改心が必要である。

D.ロックフェラーは世界最大の悪魔ネットワークの大ボスかも知れず、

その罪は人類で一番重いかも知れないが、必ずしも一番の悪人ではないだろう。

おそらく橋下徹などが大ボスなら、地球という星は既に存在していない。

D.ロックフェラーは、おそらく、かなりましな方である。

ある程度の秩序をもたらしている。

たくさんの実行犯が、1人の大ボスに全ての罪をなすりつけるのは間違いであろう。

まず己を省みる必要がある。


自民党を狂信する馬鹿右翼の中には、エセ左翼よりも馬鹿な、呆れるほどの奴もいる。

これは事実だ。「何もしなくてもいい、誰かがどうにかしてくれるのだから」とほざき、

何もしない自分を誇り、どうにかしてくれる誰かを見下すというどうしようもない馬鹿。

しかも、その同じ人物が、「自民党を批判する者は、選挙には行ってないに決まってる」みたいな事を言うのだから呆れる。どうして「どうにかしてくれる誰か」が「選挙には行ってない」などと思えるのだろうか?馬鹿も休み休み言え。しかもそいつが、ひふみ神示を読んでいながら、そのような戯言を言うのだがら、右翼の馬鹿さ加減もここに極まれりだ。


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」

第九帖 (三四三)

「何もせんでゐて、よき事許り持ちてゐると物事後戻りになるぞ、神の道には後戻りないと申してあろがな、心得なされよ、一(ハジメ)の火 消へてゐるでないか」


右翼の馬鹿さ加減は限りない。

右翼には決して神示は読めない。まず右翼をやめない限りは。

そういう人間は後まわしにして、純粋無垢な人が騙されないように、周知徹底すべきである。

自民党が議論で変わるなどと思うのは、真実を直視していない馬鹿だけだ。

おまえが変わらないのにどうして自民党が変わるものか。

くだらない思い込みは、まずおまえが変わってからにせよ。


自己批判できない社民党の連中は、左翼ではありません。右翼民族です。

自己批判できないなら右翼でしかありませんよ。

他の国の平和主義者と比べると、歴然とした違いがある。

極めて主観的であり、自分の犯罪の場合は悪だとは思わない!!

横川圭希のような人間が身内にいても、全く批判しないのです!

これは創価学会などと全く同じ「正義」観です。

なぜ、それが「自国の批判」は平気でできるのか?

外国人だから、他国を、主観的に、非難しているだけ。

そもそも、B型はウラル=アルタイ系騎馬民族の血筋であり、

元々日本には存在しないのですが、安倍晋三、小沢一郎、橋下徹、辻元清美ら政治家の多くはB型です。日本人ではないのです。


ダンス深夜営業や路上ダンスを推進する坂本龍一もB型。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/29/kiji/K20120529003354250.html

エイベックスの犯罪を推進するようなものです。

小学校でダンスを必修にしたのも、朝鮮人の都合。

朝鮮人はチャラい。低俗である事を立派と考えるような奴は浅薄である。

小林ゴキブリも、しかり。


朝鮮人が好む通名

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11744679169.html

自己中心的で邪悪なB型だと思う瞬間

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11265829705.html

女性議員に対するヤジを隠していた嘘つき鈴木も朝鮮人が好む通名

(鈴が金偏なのでキム姓に好まれる)

http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/257.html

長谷川豊アナが告発!フジ女子アナ壮絶セクハラ

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/163745/

そして、テレビにはリケジョなどと称するブスの朝鮮人しか出ないわけだ。

(フジテレビには谷口元一の弟・大二がいる)

民放は全局、若ければ若いほどブスばかりになるという奇怪な現状。


自分たちがいかに異常かを、彼ら自身は自覚できない。


この事実に気づきましょう。

冷静に、真実だけを直視し、考えましょう。


彼らには、アーリア人の100万分の1の正義感もない。
少なくともヒッピー世代以降、アメリカ軍よりも朝鮮軍の方がはるかに残虐である事は疑いない。

http://rekisi.amjt.net/?p=377

ベンジャミン・フルフォードさん涙の訴え

「アメリカ人はネオ保守を支持してない。日本人さえ目覚めれば」

http://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8

「白人」とは誰の事なのか? ~Stupid Yellowmen~

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11890475438.html



一般のアメリカ人は、真実を知れば勇敢に立ち上がる人たちだ。

しかし、朝鮮人は「イラクで市民を撃ってしまった」くらいでノイローゼになったりはしない。

偽ユダヤよりもB型の血が濃い、残虐非道の犯罪民族である。

だからこそ、邪悪な手先候補がわんさかいる極東に

偽ユダヤを移住させてはならないし、アメリカ崩壊を願うなどもっての他だ。

ネオ保守が日本を戦争に参加させたい理由

戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」

http://ameblo.jp/saronia/entry-11773295210.html
憲法9条は核兵器より強い

現在、アメリカでは「兵士」が不足しています。
足りないんですね。
しかも、できるだけ安く兵士を集めたい。
できればタダで。

http://bossanovaday.hamazo.tv/e4897296.html
あと、アメリカ人が兵士になると、
あとで面倒なことになりやすい。
このことだけからも、何故、日本の自衛隊を
傭兵として使いたいかが分かるでしょう。

アメリカ「日本が大きな役割を担えるようになった」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3017.html
「日本をこれから使ってやる」という宣言


安倍晋三が改憲を急ぐワケ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/09/post_fc3d.html


日本をあやつるアメリカ人
http://rapt.sub.jp/?p=9018
この人たちが日本の政府、特に「清和会」の人物たちを自由自在に操り、日本の弱体化、日本の富の横領、ヤクザとカルトによる麻薬の氾濫、中国・韓国・ロシアと日本の国交の分断など、日本人にとって極めて有害な政策を推し進めてきました。
ちなみに「清和会」の有名どころは、福田赳夫、安倍晋太郎、森喜朗、小泉純一郎、町村信孝、中川秀直、安倍晋三など。


「与党も野党も朝鮮人ばかり」のリストに入ってない、当時の主な政党は共産党だけ。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm

維新の会なども朝鮮人の集まりで、リストが更新されてないだけです。


きっこ
https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/478819896147464192
「美味しんぼ」を批判した人たちの大半が石原伸晃の暴言はスルー。これで「美味しんぼ」を批判した人たちの多くが安倍自民党の工作員だったと証明されたね。
2014/06/17 17:42:13


では、何故、きっこさんは、社民党がクラブ深夜営業を推進している事はスルーするのだろうか?なぜ見逃す?「自民党こそが最悪」という事を分かっている点は素晴らしいのだけれども、社民党にだけは極めて甘い。きっこさんほどの知性がある人なら、社民党支持者であり続ける事は異常です。何故そうなるのか?噂通り、彼女も関東連合関係者なのかも知れない。それは、朝鮮人という事です。だから、社民党を批判しない。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/65194f1cc2f02981d0997c57fffd2f10
きっこさんは関東連合関係者?


エセ左翼の特徴 核心部分にだけは触れない

http://www.youtube.com/watch?v=Tt8K4d5b9zg

先の都知事選で、たかが都知事選にも関わらず、「原子力発電を肯定するか否か、ここで決まる」と主張していた連中は、こぞって共産党と宇都宮弁護士を叩き、細川・小泉・小沢を誉めちぎり、「なぜ共産党は社民党と政策が類似しているのに合流しないのか?」などとほざいていた。

小沢一郎が民主党支持層を裏切った事は決定的であり、創価学会に寝返ったのは分かりきった話となっている時点で、この馬鹿騒ぎは何かと、私は見ていた。
FFTウイユ・ヴェール



社民党と共産党には大きな違いがある。

社民党の説を要約すると、「自衛隊はいらない!社民党が必要!」だが、

共産党の説を要約すると「自衛隊は違憲状態なのに現に存在している。この上、法律を変えるとなると、歯止めが効かなくなる可能性が高いので、現状のままでよい。」

共産党の方が客観的知性を備えている。


社民党の言説は異常だ。いつもファナティックである。



現状では、どう見ても日本では共産党が最善の選択である。


社民党の異常さは、根本的な所では、自民党や公明党と同じなのである。

それが朝鮮人のおかしさという事だ。


最近では共産党内でも朝鮮人が権力を得ようと暗躍しているようなので、注意が必要だ。
こういう政界のどろどろした構造を、知れば知るほど気持ち悪いというのも分かるが、

何が最善かを知らずして選挙に臨むようでは危険だ。
悪魔の手口を知っておかねばならない。


また、常に己を振り返り、まず自分から糾す事が、

社民党や創価学会や自民党(統一教会=CIA)のように悪に流れないためには必要なのです。


コシミズさんは昔の動画と比べると、呆れるほどに、「核心をつかない話」が増えましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=vRwYAPM1FZc

ネタ切れにしても、もうちょっと何とかできないものなのか・・・今この時にやる話?
一般的な日本人は、中国の富裕層みたいに金を使う事はできないんですけど。

社民党の下部組織に任せておけば、おかしな選民思想抜きで無農薬の話なんて聞けますよ。

「左翼」の方がはるかに進んでいるのだから。それより、社民党が絶対にしない核心の話が大切。

「草の根」「市民ネットワーク」を侮るな。その道に新規参入するのがあなたの役割なのか?

その道では軽く30年は社民党の方が進んでいる。

論点をずらしてませんか?


大国みろく大社の比嘉良丸さんが受けている啓示による、

社会情勢の重要な情報

http://inorinowa.org/mirokutaisha/docs/BookletSpecial.pdf

22ページに、「なぜ今、原発廃炉の動きがあるのかについて」とある。

ほぼ間違いなく、小泉の事が書いてある。(でなければ中曽根=山本太郎のラインもありうる)


小泉はまず原発を推進した己の大罪を詫び、責任をとって損害賠償せよ!!

http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20130827/1377558447

朝鮮人には誠意のかけらもない。

「反省して善にまわったのだから批判するな」などと平気でほざけるのは反省しない朝鮮人だけ。

自民党に弾圧されながら原子力の危険性を訴えて来た人々を差し置いて、

犯罪者小泉を反原発の代表にすべきなどとほざく奴らは極悪非道の犯罪者である。

言う事がいちいち、河本準一や大津イジメ殺人犯一族とそっくりだ。

日本人の言う事ではない。


ひふみ神示 第六巻「ひつ九(日月)の巻」

第三十六帖 (二〇九)

「今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。之が善である、まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。今の世のやり方、見れば判るであらうが、上の番頭殿 悪い政治すると思ってやってゐるのではないぞ。番頭殿を悪く申すでないぞ。よい政治しようと思ってやってゐるのぞ。よいと思ふ事に精出してゐるのざが、善だと思ふ事が善でなく、皆悪ざから、神の道が判らんから、身魂曇りてゐるから、臣民困る様な政治になるのぞ。まつりごとせなならんぞ。わからん事も神の申す通りすれば自分ではわからんこともよくなって行くのざぞ。悪と思ってゐることに善が沢山あるのざぞ。人裁くのは神裁くことざぞ。怖いから改心する様な事では、戦がどうなるかと申す様な事ではまことの民ではないぞ。」


きっこさんと似たような文章を書くペリマリさんは、おじいさんが朝鮮人という事で・・・

http://perimari.gjpw.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E6%95%B5%E5%AF%BE%E5%A4%96%E4%BA%A4%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA8%20%20%E3%80%8E%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%80%8F%E3%81%AE%E8%B5%B7%E6%BA%90

雛形経綸というものは理解できないようでした。
西日本(改訂)

私は中田安彦ではありません。彼に神示の解説などできないのでは?

http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38112221.html#38112221

宗教を理解できず、全てをでっち上げのカルトと混同するのも、そのカルトを作っている連中と同じB型民族に特有の傾向なんですよね・・・。残念ながら。
FFT軍事独裁主義者のエセ宗教


人の話をよく聞きもしない内に、感情的にアレルギーをおこしてはねのけるような人間では、偏見を植え付けた連中の思いのまま。「陰謀」という言葉を嫌う連中とか全て。冷静さが必要です。主観を狂信しない事です。


右も左も極悪非道の犯罪結社・自民党をのさばらせる仕組みになっている。


右翼も左翼も、最も根本的な事を誤解している。

神々は「極左」であるという事を、右も左も理解しなければならない。

自己中心主義者にはできません。

真実を直視し、間違いを改めたいと願っている真の平和主義者でなければ。


悪魔にとって、自己中心主義者を騙すのは簡単という事です。


ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」

第五十七帖 (五六八)

「仲よしになって道伝へよ。道を説けよ。一切を肯定して二九(ジク)を伝へよ。悪神かかりたなれば自分では偉い神様がうつりてゐると信じ込むものぞ。可哀さうなれど それも己の天狗からぞ。取違ひからぞ。霊媒の行見ればすぐ判るでないか。早う改心せよ。霊のおもちゃになってゐる者多い世の中、大将が誰だか判らんことになるぞ。先生と申してやれば皆先生になって御座る。困ったものぞ。」


「左翼」こそが、宗教を知らなければならない。

右翼には誤解しかできません。

自己中心主義者に真実をありのままに見る事はできない。



結局、コシミズさんは「朝鮮人が日本に文化を伝えた」というプロパガンダを垂れ流したいだけなのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=0feBzemLR3Y

やはり思想の根底に「土人」への蔑視と、選民思想がある。

こういう所は非常に後藤組の工作員と似通っている。

おそらく「武士・侍は朝鮮人で文明人、アイヌ・縄文人・琉球人は野蛮人」という在日朝鮮人の世界観が根底にある。北海道での講演の度に、そういう思想がちらちら見える。


だから、支持者の半分以上は在日朝鮮人かも知れません。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_31.html

だって、後藤組の工作員が宣伝しまくってますから。

「中国の工作員という事を分かった上で読めば役に立つ」とか嘘をついて。


これら全てを、「デビッド・ロックフェラーのせい」にして済ませ、無視するのか?

http://lovecorea.exblog.jp/tags/%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97/

恐ろしい、社民党のような思想です。



単純に、「マジョリティーは悪くない」と言えばたくさんの支持を得やすいという発想なのか・・・

http://zingoroh.wordpress.com/2012/02/17/%E8%A3%8F%E8%AA%AD%E3%81%BF%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/

そして、「今、ここ」にいない者だけを吊るし上げる・・・これは簡単に低俗な人間の支持を集める方法ではあるけれど、それでは社民党と同じになる事は何度も指摘している通り。



2007年頃の、小吹という方がいた頃の講演の方が堂々としているのは皮肉なものですね。

彼も「在日差別する日本人なんて普通に生活していて見た事ありますか?」とか朝鮮人ぽい調子でまくし立てていたのだけれど、その動画が見つからない。残念。

この辺の動画だというのは分かるのだけど・・・。

http://blog.livedoor.jp/noranekonote/archives/50298527.html

コシミズさんも「ゴミは処分場へ」って言ってますが、昔はこうじゃなかったとか?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_34.html

動画は仕方ないが文章も見つかりにくくなった。

Googleがヤフー・ジャパンと提携してからどんどんひどくなっているように感じる。

とりあえず見つけたのがこれ・・・

在日参政権って?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200712/article_17.html

あくまでも朝鮮人の意見を代弁しているに過ぎない。

こちらの方が現実に即している。
「日本人の優しさは反日教育を受けた人には通用しません。本当に危険です。」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Lshbs2H5loY



私も全ての朝鮮人が悪いとは言わないが、はっきり言って偽ユダヤより朝鮮人の方が邪悪という事実は、ごまかしてはならないと思う。ネイティヴ日本人蔑視や優越妄想や責任転嫁も気持ち悪い。朝鮮人から矛先をずらそうとする勢力は、貿易の利益が気になるのか何なのかに関係なく、気持ち悪い。公正でありましょう。


B型の血が濃い民族ほど邪悪な傾向があるのは事実だ。

ただ、純血のB型というのは、おそらく存在しない。

土着の王族と混血して成りすまし、下層の人々にも「民族浄化」と称する民族汚染をやらかして、さも自分たちが土着の王族であるかのように思い込ませて寄生するというのが、連中の繰返して来た手口なので。

ロックフェラー家の方が良くも悪くも朝鮮人より知性があり、その分、私の指摘の正当性を理解できる可能性が高い。馬鹿右翼民族の度が濃いほど感情的・自己中心的でまともな理解力がない事は、賢明な人々には周知の事である。


リチャード・コシミズさんが承認していないコメントの1つ


世界中の人達が「誰が悪魔なのか」を認識し、怒りと憎しみをぶつけるだけでも、

その悪魔は大きなダメージを
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_3.html

というコシミズさんの記事に対して。

0701 1909

心を鎮めて聴いてください。
どうしても止むに止まれぬ事情があるのなら、
「神よ、もし御心に叶うなら」
「大神様の大御心に叶うならば」
「願わくば」
と条件をつけ、最後は神にゆだねる形で
願いを発してください。

どんな災難も、誰か1人だけが悪くて起こるという事はまずありません。

誰か1人が悪いと限定し、多くの実行犯を放置し、自分の事を棚に上げ、感情的に煽ろうとするのは社民党のやり方。悪と決め付けた相手にはどんな陰湿なやり方をしてもよいというのは創価学会の思想。

社民党の周辺にいる横川圭希などの異常さは、そこから来るものです、コシミズさん、あなたがそのレベルにまで堕ちる必要はない。

次の段階には、「理想のためには多少の犠牲は仕方ない」と称して麻薬を売って金を儲けて権力を得ようという発想が待っています・・・。そうなると後藤組やバーニング周防、ケイダッシュ谷口のようになる・・・実の所、彼らこそが悪魔の実行犯であり、実行犯がいなければ悪魔など何もできない。

真実を探究する事、そして周知徹底する事で社会を変える事ができるのに、朝鮮式を取り入れると、賛同しない人間が出てくる。一部のおかしな人間ばかりが増大する・・・そこに悪霊の憑依がある。これをこそ警戒しなければ、相手が何もしない内にもろくも崩れ去ります。

効果があるのは、徹底して真実を冷静に伝える事。社民党支持層も創価学会もこれだけは避けたがる。まずはここに集中しなければ、根本的な解決にはなりません。

文字数制限のため小分け

0701 1913

念力による暗殺など、成功した事がない。神の助力がなければ駄目です。念力に悪魔が加わるような事をしては、元も子もありません。
最後の手段の前に、神にこそ願いを発してください。
「世界人類が平和でありますように」
https://www.youtube.com/watch?v=BULTHu3hVwE
暇を見て「聞き流して」おくだけでも違ってくると思います。これが難しいと思える内は危険です。

「神の」御加護のあらん事を。
真実の勝利を信じましょう。
これが信仰であり、絶対帰依(イスラーム)です。

創価学会や社民党と同じになる事だけは避けてください。異常な言動を煽り、感情的になればなるほど、悪魔が喜び、正常な人は去ります。社民党の狙いは、まさにそこにあり、負ける事、悪魔の意のままになる事にある。デモや暴動は蔑視され、鎮圧されるだけ。連中の異常さは分かっていらっしゃるはずではありませんか。
己が同じにならないよう、まず己を監視しましょう。そこから始まるのです。


「自分にはそのくらいやっていい権利がある」という自分勝手な決めつけ、も嘘つきに特有のものですね。

社民党が感情的に異常な行動を煽る事を批判しているまさにその時に、

社民党と全く同じような言動に出る異常さ。

それに加えて、私からの自分だけに宛てたコメントも受け止める事なく、

無視する感性が「日本人」のものだと主張なさるおつもりなら、
あなたの言う「日本人」とは、所詮、ただの朝鮮人でしかない。


もうそろそろ、コシミズさんの事も「ただの後藤組工作員」と見た方がよいのかも知れませんね。

過去の動画での名プレゼンテーターぶりと、現在のブログでの社民党ぶりの落差が激しい。

「被害者だから加害者を恨むのは正義だ、当然だ」

という感性を持っているのは、私が知る限り、朝鮮人などの加害者民族だけです。


元からの日本人に、そのような感性はありません。

あったら在日朝鮮人は今頃、全滅しているでしょう。


国常立大神様(地球創造の大神様)の御神言

「万人が悪に汚され完全なる善良な人間は一人もいない現代、神の加護を受けるにふさわしい人間は、どこにいるでしょうか?もしアヴァターが、悪人を根こそぎすることを決意したとすれば、一体誰が生き残ることが出来るでしょうか?」

http://www.youtube.com/watch?v=C5_JMJhujOc


歎異抄 後序

「弥陀の五劫思惟の願をよくよく集ずればひとえに親鸞一人がためなりけり」


己が悪人である事を悔い改める事のない我よし・鼻高のカルト民族は滅びる。

悪は滅びるべきと、自分で願った通りに。

結果が現れるまでに時間があるので、その間に改心できれば結果も変わる。

これが宇宙の法である。


明治大学サークル飲み会で昏倒者続出 コラ画像多数
 6月20日の深夜から21日にかけ、東京・新宿の旧コマ劇場前で、多数の女子大生が倒れ、警察官が駆けつ..........≪続きを読む≫


どこまで朝鮮人を買いかぶるのか?真実を直視せよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クールCyrusIIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。