2012-06-01 00:46:12

自己中心的で邪悪なB型だと思う瞬間

テーマ:真実

朝鮮系の顔.

RIKACO のような細目・天海祐希のようなつり目・瑛太のように曲がった鼻・富永愛のような離れた目・富永愛のようなしゃくれた顎・光浦靖子のようにエラの張った四角い顔、丸みのない垂直絶壁の後頭部、小栗旬のような長方形の顔、高島彩ちゃんのように平たい顔、のっぺりした顔、向井理のように張った頬骨、剛力彩芽のようなホームベース型の頭、フットボールアワー後藤のような逆三角型の顔、ホームベース型と逆三角型の中間(桑田佳祐など)、剛力彩芽や鈴木福のように笑うと湾曲する細目・つりあがる口元、脂肪で膨らんだ感じ(生駒里奈も)、剛力彩芽や神木隆之介のようなブタキツネないしキツネブタ系の顔、河本準一や安倍晋三のような白丁(ペクチョン)顔

http://tokua33.ninja-web.net/


クールCyrusIIのブログ


クールCyrusIIのブログ


関西人である。神戸より前に出自をさかのぼる事ができない。ヨットやクルーザーを好む


クールCyrusIIのブログ-関西人テュルク系
関西人テュルク系


クールCyrusIIのブログ-関西人モンゴル系
関西人モンゴル系


クールCyrusIIのブログ-関西人トゥングース系
関西人トゥングース系


「ナニワ金融道」に出てくるような顔

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%AF%E9%87%91%E8%9E%8D%E9%81%93

千原せいじとか、「オセロ」中島知子とか、"NON STYLE"石田明とか


関西系の二重まぶた

和田アキ子、宮根誠司、「千鳥」山本大悟、"TKO"木下隆行、田中眞紀子など


細くは無いがとがった目

千原ジュニア、「ジャルジャル」福徳秀介、中山優馬、メンタリストDaiGoなど


準とんがり

佐藤健、山本彩など


もちろん、これらの顔の人が全て邪悪なわけではないですが(例えば、"NON STYLE"石田とかは出すぎた事をしないよう自戒を持っているように見える)、朝鮮人の顔だという事は分かっておく必要があると思います。


本人はさほど朝鮮系の顔でないのに朝鮮系の顔を好む奴

(整形か混血ね。)


ダミ声、ガラガラ声、しゃがれた声、ハスキー・ボイス、かすれた声


指紋が流れ型でなく渦巻き型


実名に「金」とか「ゴールド」がつく。金本、金田、金村、金井、金子、金森、金光、金城、金丸、、金平、金沢、金海など


クールCyrusIIのブログ-金海


小林、高橋、鈴木、田中など、日本人の中でも多い姓に改名している場合もある。

済州島出身なら高がつく姓(高倉、高岡、高嶋、高島、高田、高木、高津など)が多い。

安がつく姓(安、安田、安藤、安倍など)、

浅がつく姓(浅田、浅野、浅香など)石がつく姓(石川、石原、石田、石塚、石井、石破など)、

松がつく姓(松田、松井、松本、松下、松村、松坂、小松、松永、松山、松岡、松木、松尾、松嶋、松島、松浦、松浪、松崎、松原、松方など)、

宇がつく姓(宇津木、宇都宮、宇梶など)、宮がつく姓(宮本、宮内、宮崎など)、

他、木下、木村、前田、秋元、坂本、星野、岩村、清原、三浦、和田、河本、田村、秋山、吉本など

http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1307682.html

上のリンク先のリスト中にはないですが

井がつく姓(井上、井川、井本、井筒、新井、向井、平井、武井、桜井、櫻井、中井、長井、永井など)、

谷がつく姓(桐谷、黒谷、谷、谷口、谷村、勝谷、泉谷、塩谷など)、渡がつく姓(渡、渡部、渡辺など)、

山がつく姓(中山、山本、山崎、山田、山口、山下、山岡など)、野がつく姓(野田、野村、細野など)、

藤がつく姓(佐藤、加藤、伊藤、斉藤、工藤、後藤、阿藤、藤原、藤本、藤井、藤川など)、

西がつく姓(西、仁志、西川、西山、西岡、西野、西田、西口、西尾、河西など)、

東南北がつく姓。(北川、喜多川、北野、南、伊東、安東、東、東尾など)、

久がつく姓(久本、久代、久保、小久保、大久保など)、勝俣、本田、村上、川島、武田、竹内とかも怪しい。

また、名前ではアサミ、ヨウコ、アヤ、レイナ、レナ、リカ、ココなどがつく女性(エリカ、ココロなど)、

ダイキ、コウキ、アキラ、タケ・スケ・晃がつく名前(コウスケなど)の男性が多いように感じます。

変わった姓名や尋常で無い当て字(福徳、水卜とか猛亜紀など)も多い。


最近では田中・鈴木が特に増えているそうで

http://www.news-postseven.com/archives/20111013_33233.html

改名は日本人の場合は簡単にはできませんが

朝鮮人の通名なら32回も変更した輩までいるそうです。

もちろん、もともと日本人の中でも多い姓ですから、全員が朝鮮人だと言っているわけではありませんし、朝鮮人が全て邪悪なB型というわけでもありません。O型で邪悪な場合もあれば、B型でもB型臭くない場合もあるし。

ただ、犯罪者、芸能人、スポーツ選手などである場合は、まず間違いなく朝鮮人だと思った方がよい。

本人が悪人でなかったとしても、ヤクザの資金源です。最近出てきたタレントの場合、

下のリンク先で「中の上」より上ににランクしているような顔でも混血だと思った方がよい。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11227894345.html

鈴木ちなみなどは、レポーターだからよいのであって、アイドル扱いはおかしい。

朝鮮人勢力が、ブスばかり送り込んでも人気が出ないので苦肉の策として倭人顔でも自分たちの息のかかったのをと押し出した感じです。倭人顔というのは少しB型と混血した顔なので、「民族浄化」(実際は民族汚染)すれば、ああいう顔の混血を産ませる事も可能なわけです。



以下は、性格・思想上の、「B型臭い」事例。

*実際、こういう性格にB型顔、帰化人姓が多い。
8割くらいあてはまったら、B型率80%と思ってよいでしょう。


A型とかO型でも50%くらいあてはまっていたら、それだけ悪化(B型化)しているという事であり、

肉体上の邪悪な先祖に憑依されていたりする事も考えられます。

(憑依というのは、「キツネ憑き」のような動きをするというのではなくてもです。

邪悪な思想を持つ経団連などの不細工連中は、全て悪魔主義者。)


他人の不幸を喜び、嘲笑したがる輩


他人がすると怒るくせに、自分が同じ事をする時は自慢する


「上下関係」「縦社会」を好むファシスト。

ファシストの耳はロバの耳。馬の耳に念仏。馬耳東風

「あんたが大将」式の事を言われると「わかりやすい。腑に落ちる」とうなづくが、

間違いを指摘されてもまるっきり耳を貸さない。


極めて自己中心的な決めつけを元に、全く証拠もなく、根拠を論理的に示す事もできないくせに

「○○に決まってるから相手にするな」などとデマを流して議論を終わらせようとする。

2ちゃんねるなどで、「終了」「乙(無駄な工作お疲れさんという意味だが、そう書く連中こそが決まって工作員である)」などの決まり文句を多様している。


自分の意見を改めるような正しい見解は頑固に無視するのが正義だと思っている。

聞く耳を持たず、理解しようともしないのが正義だと思いたがっている精神虚弱の輩。

優越妄想を維持するためなら何でもする大馬鹿者。


軍事独裁を好む無法者。

http://www.tamanegiya.com/sannseikenn.html

あるいは、そのような犯罪者の顔色をうかがって自己中心的な利益を図ろうとする。

「みんなが平和を願ってるけど少数の犯罪者に従うのは仕方ないんだよ」などと称している。

(その「みんな」とやらが犯罪に加担しているから平和になっていないだけの事。

平和を願っているのなら言動で示せ。口先だけで言い訳するな。)


人を公正に評価しない身分差別主義者。

年功序列を好むが、ただの年寄りより犯罪の後継者を重視する。

セクハラやパワハラ、強姦、買春、ドメスティック・ヴァイオレンスなどを好む。

それでいて、ただの純愛を「ストーカー」呼ばわりする。

まじめな人ほどストーカーになるなどと事実に反する事を主張する。

女の勘より自分のカルト思想が正しいと主張し、洗脳したがる。


自分が嫌いなものを他人にも嫌わせたがる。デマを流す。


自分は異性を顔で選んでいるのに、異性が顔で選ぶと不満という馬鹿。

自分と相応の顔で、自分と同じような努力をしている人を自分では選ばないのに不満がっている。


ヤクザ、マフィア、ナチスのような暴力団、

KGB、MI6、CIA、KCIA、JCIAのような工作・暗殺結社、

特別高等警察や自衛隊の田母神一派、あるいはFEMAのような異論抹殺組織による恐怖政治を好んだり、支持したりする。

http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/961374/

異論を唱える人を敵視し、「精神病院」で薬づけにして監禁・虐待したり、脳に異常を起こさせて犯罪者に仕立て上げたり、自殺に追い込んだり平気でする。

http://blog.livedoor.jp/psyichbuster/archives/51307540.html

魔女狩りとかレッド・パージと称して正常な人を抹殺しようとする。公正な議論を好まず、暴力で支配しようとする野蛮人。犯罪者を中心とした悪魔の国を理想とし、美しいとか呼んでいる。黒魔術や陰謀を好み、弱肉強食の思想を持ち、悪魔崇拝し、犯罪者の分際で「黄金の夜明け団」などと口先ばかりで偉そうな名前を名乗りたがる。あるいは、わざと立派な名前を犯罪者が名乗って、汚そうとする。


暴走族やヤクザやスパイ・暗殺結社の工作員などを主役とする漫画や映画などを好む。


「命をかけて国のために」などと口先ばかりで言うが、悪魔のために罪もない人を殺したり、

無意味に死んだりする事を奨励するだけで、決してヤクザや独裁者を批判したりはしない。

うぬぼれたがるだけで、現実をありのままに見る智慧がない。

精神修養がみじんもできていないくせに、やれ道徳だモラルだと偉そうに騙る馬鹿右翼。


出世=保身主義


「苦労して侵略したから強姦させろ」式の思想を持っている。

苦労=見返り主義。「うまみ」をほしがるため、出世するほどに迷惑なので、努力しない方がまし。


ねたみ、そねみ、逆恨みといった負の感情に溢れている。

加害者のくせに「復讐心」を持っている。

他人をうらやましがらせるために格差を作り出そうと目論む。陰謀好き。

極めてネガティヴで、他人の足を引っ張ろうとする。村八分とか五人組などの制度を好む。

しかも、改善しない事を「前向き」「ポジティブ」などと呼ぶ。

誰かが悪魔の奴隷という立場から「抜け駆け」して幸せになるのを壊そうとする。

悪魔はどんな贅沢をしてもよい「身分」らしい。

「戦争に勝って権力を得た人間」は権力を持っていてよいらしい。

「受験戦争」も「選挙」も戦争の一種としてとらえていて、

自分さえよければいいと思って邪な「努力」をした輩こそが「報われる」べきだと思っている。

決して万人が幸福になる事を願ったりはしていない。



他人を苦労させたがる。自分がした苦労は他人にも強要したがる。

決して社会をよくしようとか他人を幸せにしようとは思っていない。

皆が苦労するような邪悪な体制こそ正義だと思っている。右翼。

一部の犯罪者・寄生虫のために全体が苦労する事に疑問を感じない。


全世界の繁栄、全人類の幸福には関係ない、一人よがりなこだわりを持っている。

誰の協力も受けずに独力で何かを成し遂げる事にこだわったり、

一切他の誰かの研究を受けついていない完全なオリジナルである事が重要などと思い込んでいる。

(実際には、誰の協力も受けなければ赤子の内にすぐに死ぬし、

言語や文字を使うだけでも、それまでに既に存在していたものを流用している事になるので、

全く無意味なこだわりである。それより、人のためになる事を考えろ。

個人の能力だの「努力」だのを自慢したがっている時点で不純である。)


公正な議論を好まず、権力者の独断である者は罪が無くても冤罪をなすりつけて処刑したり、

極悪非道の犯罪者でも無罪としたりできるような制度・体制を好む。

悪魔様が敵視しろと言ったら全員が敵視しろ、

悪魔様が誉めたら全員で賞賛しろ、という風潮をマスコミに作らせようとする。

異論を唱える者は悪だと自作自演の茶番で演じて、マスコミに煽らせる。

決して極悪非道の主犯格を逮捕しようとはしない。


世界の平和とか他人の幸福には実際は興味がないので、

「勝つ」ために、「効果」がありさえすれば低周波、電磁波、放射能、食品添加物、毒物など、あらゆる非道な手段を使って体を弱らせたり、思考を弱らせたりするのを「正義」と思っている。あるいは、「国のため」とか、「秩序」とか、様々な美辞麗句で言い訳して、自分を騙したり、他人を騙したりしようとする。

(犯罪者が上に立つのは無秩序である。)


不純でねじまがっている。「純粋で真っ直ぐな人は馬鹿」などと嘘を宣伝したがる。


美人は無能な羊で、不細工や邪悪な顔は有能な狼だという思想を持っている。

「かわいい顔」と「有能さ」は矛盾していると思い込んでいる。

タマス(鈍質)とラジャス(激質)の二元論。感情と直覚の区別ができない。内省を嫌い、行き過ぎる。

ゴータマ仏陀より日蓮が優れているとか言う。サットヴァ(純質)を理解していない。身の程知らず。

漢訳仏典を好む。漢字を漢の文字だとは思っていない。アーガマを原典から訳した本などは読まない。


ご都合主義に基づき、「歴史」を改竄し捏造する。


対抗したがる。実力もないくせに、自分と変わらないとか、自分が上だという風に見せたがる。

自分が間違っているくせに、相手も同じだと主張したがる。

自分が言われた事を無理にでも他人にもあてはめたがる。


平気で矛盾した事を言う。他人には、論理的に矛盾がない事を「矛盾している」と言う。

間違いを指摘されても謝罪せず、言い返そうとする。

真実を追究し間違いを改める事には興味がなく、「勝つ」事を目標にしている。


事実をありのままに指摘されると逆ギレする。それを「正義」だと思っている。

間違いを指摘する事を「無礼」だと思っている。あるいは品がないとかほざく。

「無礼」だと「指摘」するのは「無礼」ではないらしく、

それどころか、人殺しでも「正義」らしい。

また、議論はせずに気に入らない人間をデマ工作や低周波テロなどで攻撃する事は「品がある」とでも思っているらしく、他人の不幸を喜んでほくそえんでいたりする事も多い。品性下劣で虚飾を好む。

腹いせに人に怒りをぶつけたり、犯罪者のくせに被害者を逆恨みしたりするクズ。

(電通が作るCMの大半はそんなもの。)


正当な要求(クレーム)をヤクザや役人や上司の理不尽な言いがかりと混同している。

むしろ、合理的な顧客の要望を無視して、極悪非道の上司の命令を遵守すべきだと思っている。

当たり前の要求を、上司に虐待されてる腹いせにやっている事と決め付けたりする。

(私の場合、自分なら当たり前にできる事の100分の1すら要求した事はないと思う。自分よりはるかに無能な人間にできるはずのない理不尽な要求などしない。ただ当たり前の事くらいしろというだけ。日本語をありのままに理解するとか。上司などという輩は、自分にできもしない事ばかり要求しているクズに過ぎないが、そういう連中は法的に処罰されるべきである。会社は合理的な要求をする顧客を処罰できないだけのくせに、悪者扱いしようとしている極悪非道の犯罪結社である場合がほとんどである。少なくとも今の日本ではね。)

「専門家」や邪悪な上司の事実無根の根拠のない断定を鵜呑みにする。

世のため人のために改善する事は嫌う。

ごく少数の寄生虫・ヤクザ階級のために圧倒的多数の人々を犠牲にするような改悪するは正義と思い込み、一般人は虐待されなければならないと決め付けている。

犯罪者階級のためにデマを流す電通などの犯罪結社でアルバイトをしたり、創価学会の工作員として無給でも犯罪をやらかしたりしている。


極めて主観的な漫画の中の主人公のようなつもりでいる。

客観性の欠如。妄想の中で生きていて、現実を直視しない。公正さが欠けている。


極悪非道の犯罪者を批判するとキレる。批判している人を大量虐殺魔か何かのようにけなす。

くだらない事で他人を責める。自分・身内・同類には極めて甘い。


自己中心的で視野が狭い。視点が低い。「志」と「野望」の区別がつかない。


世界中の全ての人間が自分同様に自己中心的なのだと思い込んでいる。

自分の間違いを反省できる優れた人を「自虐的」と呼んで蔑視させたがる。

あるいは、外国人だと決め付けたり、「非国民」などと呼んだりさせたがる。


ペシャワール会のような、利益を抜きに国粋主義を超えて活動する団体を嫌ったりする。

自分の優越妄想の世界観を破壊する存在として憎んでいる。嘘っぽいと思ったり、

助け合いや博愛精神など「プライド」を傷つけるものだと思っていたりする。
そういう中にも、マザー・テレサは悪くないと口先だけで表明して見せる奴もいるが、全般的には悪魔主義を推進しているような輩では何の足しにもならない。


東欧の独裁者のように、「厳しい父性」を強調する。

優しさや思いやりや母性を踏みにじる。夜回り先生とは正反対の事ばかり言う。


「情けは人の為ならず」を「情けは人のためにならない」という意味だと思っている。


北朝鮮が軍事独裁だから日本も軍事独裁でなければならないなどと主張する。


ソ連と比べれば自由でありがたいと思えなどと言う。

もっともっと悪くしたいのを我慢しているのだと、加害者のくせ被害者を恨んでいる。

日本国憲法を嫌い、改悪したがっている。


「ここでは自分が主でありルールであり絶対である」という、神をないがしろにする思想。

山河を万人に与えられたもの、共有するものとは考えず、

先に領土と宣言したものが好きなように荒らすのは勝手と思っている。

環境を破壊して移住する事も多い。植民地から搾取する。侵略して税金を略奪する。


唯物主義者、無神論者、悪魔主義者だったり、退廃的だったりニヒリストだったり


他人をねたんだり、足をひっぱったり、苦労させたがったり


熱狂的で優越妄想が好きで、深く考えずにとにかく「行動」する事が好き

暴れたがる。


血沸き肉踊る事、Exciteする事を好む。体主霊従

パチンコ店のBGMを好む。クラシック音楽などは嫌い。


和食が嫌い。魚や野菜を嫌う。肉食を好む。ビールとハンバーグが好き。

肉が嫌いだったのを克服した人に対して、自分と同様に肉が好きなのだと決め付ける。あるいはそのような低級霊を神と崇めている。


「ワクワクする」事を好む。幽体・魂魄と精霊・神霊の区別ができない。

書かれた文章をありのままに読む事すらできないくせに、人の心を読めるとうぬぼれている。

霊能者だろうが幽霊だろうが馬鹿は馬鹿なのだと自覚できていない。


悪意を持っていても口にしないで我慢するのが正義だと思っている。

(本当に心を読める大神様に対しては無意味だと思わないのかね?

隠して善人を装う方が悪どい。偽善者は己を騙し、改心しないのでたちが悪い。)


知性や真実や美を嫌う

美女を愛するというより、汚したり、服属させたり、堕落させたり、洗脳したりしたがる。

「陥とす」「ものにする」「金星をあげる」といった表現を好む。

好かれるというより、自分から騙しにかかっていながら「もてる」と自称する。

あるいは、そういう下劣なオスを賞賛する。


ヤクザのような性格。

子分に「察する」ように求める。親分の心情を子分が「察して」人を殺したり虐待したり脅迫したりしても、「子分が勝手にやった事」としらばっくれるためにそうしている。二枚舌。

嘘も方便と思っている。事実の確認を嫌い、「ほのめかし」の好む


文書に証拠を残すことを嫌い、口先でまるめこもうとする


全ての物事を、戦争中心に考える。「戦略」を好む。


白人を嫌う。白人にコンプレックスを持っている。

ブッシュ家やCIAや偽ユダヤのする事を白人や真性ユダヤのせいにする。

好戦的で邪悪な政治家を好む。ブッシュよりオバマが悪いとか言う。


お茶を中国起源だと思っていないし、雅楽を西域起源だと思っていない。

外来の文化ばかりを「日本の伝統」だと主張する。

歌舞伎などの江戸時代までしか遡れない文化だとか、

芸者、舞妓などを日本の伝統だと思っている。


黒人を蔑視している。縄文人を猿人か何かのように思い込んでいる。

日本人を「日本猿」と呼んだり、アイヌを「あ、犬」と呼んだりしているクズ


特権意識や「選民思想」「中華思想」を持っている。

極めて我田引水なエリート意識を持っている。

業界用語を使うとか、くだらない事で優越感にひたりたがる。


「桜がきれいだから自分は偉い」「富士山がきれいだから他の国の人はどうなってもいい」式の、のぼせあがった盲目的な発言をする。電通やナチスなどの煽りにすぐ乗っかる。のらない人間を虐待したがる。


事実を無視して机上の空論ばかり言う。

例えば、「琉球人やアイヌは朝鮮人と和合しなかったろくでなし」「朝鮮人は平和を愛する環太平洋モンゴロイド」などなど。


他人を弱らせて支配しようともくろむ。歴史を捏造したり、破壊したりして奪った民族のくせに、「民は盲目だから自分たち侵略者が管理・運営しなければならない」などとほざいている。


「パンがなければケーキを食べればいいじゃないの」式の事を言う。

自分が他人からむさぼった財産で優雅に暮らしているのを棚に上げて、

自分たち犯罪者が苦しい生活しかできない状況に追い込んだ人たちを蔑視したがる。

平安貴族のように、偽善や虚飾に優越感を持つ。外面ばかり飾っていて、

外面をかざらない簡易・善良・素朴な異文化を蔑視する。


軍産複合体がばらまく「成功哲学」を妄信したり、低級霊の妄言やバシャールのようなでっちあげの「宇宙人」の戯言を崇めている。神と悪魔の区別ができない。魂が濁っていて、不純で鈍感。悪魔を狂信し、神を疑う。


暴力による威嚇や弾圧を好む。

荒らしだったり凶暴な右翼だったりヤクザだったりホストだったり暴走族だったり体育会系だったり

パチンコ屋、焼き肉屋だったり、詐欺師だったり、テレビ業界人だったり、

陰謀・工作好きだったり


犯罪を好み、騙される方が悪いと主張する


「やんちゃ」「チョイ悪」などと言わせたり、自称したりしている。


我がまま奔放な事を「天真爛漫」などとごまかして言う。

汚れた人間と無邪気な幼子の区別すらできない、あるいはあえてごまかして犯罪者を正当化しようとする。


倫理がない。騙す能力があるのは正義で、騙さないのは能力がないからだと思っている。


「一般人が犯罪をやらないのは警察が怖いからだ」と思っている。


八百長や誤審や不正を好む。自作自演や成りすましや詐欺を好む。


楽天が野村監督をクビにして星野仙一を監督にしたように、

日本人に土台を作らせておいて体制ができたらクビにして

朝鮮人の手柄にしようとする。


天邪鬼。ふざける。低俗。自分より優れた人を茶化したがる。


’80年代愚民至上主義をなつかしがっている。

それでいて目がパッチリした’80年代アイドルは好まない。

美空ひばり、山口百恵、サザン・オールスターズなどの朝鮮人ばかりテレビに出したがる。

何とか朝鮮人全盛の機運を作り出そうと画策してばかりいる。


偽善で虚飾を好む輩。

「プライド」や「誇り」のために言動するのだそうな。そのくせ厚顔無恥。

どんな犯罪をやらかしても「自信と誇りを持って異論に聞く耳を貸さず問答無用で粛々と殺人」


慇懃無礼で形式主義者


言い訳ばかりしている。改める事を嫌う保守主義者。屁理屈を好む。

それでいて、事実をありのままに指摘する事を「言い訳」と言う。

竹槍でB-29を落とせと指示するような根性論者。他人に無理をさせる。

無理な事をできると強弁する。できる事を無理と強弁する。

知性より思い込みやカルト思想を重視する。

無責任な「男気」を好む。見栄っ張り。お調子者。くだらない事で得意になる。


他人を犠牲にしても自分さえよければいいと思っている


朝鮮人の巣窟である創価学会や公明党には一切ふれないくせに、民主党は朝鮮人だなどと主張している。創価学会系企業に対しては「不買運動」をやらないのに、花王などをバッシングしている。

公明党が自民党と連立していても、民主党が公明党と連立しようとしているなどとデマを流し、自民党の事は一切批判しない。

既に創価学会が買収しているTBS(毎日放送)や、児玉の小姓上がりのナベツネが独裁している日本テレビ網(読売)には何も言わない。そういった犯罪結社の利益を図っている。

NHKの事も非難するが、大河ドラマに創価学会員、朝鮮顔、朝鮮人の類ばかり出している事は指摘せず、批判しない。


権威主義。「悪魔様に公認されてないのだから間違ってる」式の事の言う。


自民党・公明党や創価学会・ヤクザと利権を共有している。


ヤマダ電機やJAL,HISなどの創価学会系企業に勤務している。

親類に創価学会員がいる。統一教会や幸福の科学など極右カルトの狂信者。

オウム真理教の宗教法人登録に関わったりしている。

http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html

創価学会に籍を置きながら、同時にオウム真理教にまだ小さな団体だった頃からかかわっていたりする。

オウム真理教にサリンが漏れない工場など作れるわけがない、あれは麻薬工場でサリンはロシアかどこかから買ったものだと暴露したりして、その後に「事故死」したり、殺されたりしている。(多少なりとも悪魔を裏切ったという点で、最後は改心の兆候も示してあの世に去ったとも言える。)


「光の戦士」「光の獅子」などと名乗っている。ハンドルネームに「!」をつけたり、「↑」「†」などで囲ったりしている。


プレアデス星団、アルクトゥルス、シリウスなどから来たとか称している。


MIXI内で、規約違反の複数IDを使っていたり、内容のある日記を一切書いておらず、明らかに工作用のIDを使っていたりする。しばしばプロフィール写真はなかったり、アニメの画像を使っている。パッチリ二重まぶたの女の子の画像が多いが、

http://twitpic.com/aahjhp/full

実際は男性の場合も多く、おそらく本人は似てもにつかぬ朝鮮顔であろう事が性格・言動から分かる。

http://portirland.blogspot.jp/2012/07/blog-post_7844.html

住所を海外、特にフィジーなど人口の集中していない小国に設定している事や、年齢が70歳以上の老人の設定にされている事も多い。アンチ創価学会などにコミュニティに入ったりもしているが、何ら内容のある書き込みはしていない。


ディズニーや慶応義塾大学と関係がある。


avexやプラチナム・プロダクションに所属しているがセックス接待させられていない。


不細工なのに美人扱いで電通がゴリ押しする。


「普通の韓国人と比べたら妖精みたいだ」などと、もともと日本にいる人の中で比べたら不要なものを押し付ける。「フットボールアワー岩尾と比べたらNON STYLE井上は50倍イケメン」と言うのと同じくらい無意味な事を言っているのが分からないのかい?圧倒的少数派の朝鮮人の価値観を大多数の日本人におしつけようとする。日本を朝鮮化させ、実権を握り、占領して日本人を虐待しようという邪悪な意図を持っている。文化レベル・美意識を下げようとする。



まともな日本語を話さず、「寿司」を「シースー」と言ったりする。「ドーン」など擬音を多様する。


知り合いに警察もヤクザもいるが、その知り合いの警察官に知り合いのヤクザを取り締まらせる事はなく、ヤクザを使って人を殺してもいいとか威張ってほさいている。


中国を非難している。朝鮮と日本は一つだとか、永遠のライバルだとか言っている。


口先だけで「非戦」などと言いながら、裏で右翼とつるんでいる。

原子炉反対と言いながら、電気自動車のCMに出たりする。
ダンス規制解除を求めたりするが、大阪市職員の政治活動規制解除を求めたりはしない。



「国民棄権」「戦争主義」「基本的人権の蹂躙」を三原則とするニッポン教という不文律を厳守させるべきだと思っている。


人の話を聞かない。根拠もなく断定する。自分がそうだから他人もそうだと決め付ける。


嫌いな人間、都合の悪い人間を「悪」と位置づける。


猜疑心が強く、被害妄想が激しい。噂を好む。おせっかい。図々しい。


他人の決断の背景を知りもしないのに、全て理解しているような態度で、軽々しく間違った選択を勧める。

当事者が熟慮して出した結論より、自分のその場の思いつきが優れていると思い込む軽薄で無責任な輩。

そういう奴が差し出がましいと批判されると、

全く差し出がましくないまっとうな批判にまで「差し出がましい」と言い返したがる。

あるいは、批判の際に「差し出がましい真似かも知れませんが」などと言わせる。

そうでないとキレる。およそ右翼の考えている辛気臭い「礼儀」なるものは、

このようにして極悪非道の侵略者の都合で作られたものであると思ってよい。


事実を一切無視して、自分にできる事を他人にはできないと思っていたり、

自分でもしないような犯罪を他人がすると思っていたりする。


感情的で読解力がない「理系」の人間。

理解できない事を「論理的でない」と言う。

自分の器を越えて即時に理解できないものを悪と決め付ける。


悪と決め付けた相手にはどんな残虐非道の犯罪をやっても正義と勝手に決め付けている。


「神様なら悪魔様を批判しないに決まってる!」みたいに思っている。


どんなに間違いを指摘されても反省しない。たまたま間違っただけと思って流したりする。

いつもその時点の自分が最高だとうぬぼれている。

過去に最高と思って来た自分がことごとく最高でなかった事を棚に上げて。

いつも他人に自分を最高扱いするように求める。

他人に誉めさせたがる。自分で言うのは格好つかないと思っていたりする。恩着せがましい。

打算的。他人を操りたがる。サディスト。他虐的でない人を「マゾ」と呼び貶めたがる。


落ち着いた人を「むっつり」と呼ぶ。むっつりした奴を「オットコ前」とか呼ぶ。


背徳主義を宣伝している。「少年よ嘘をつけ」など。


そういうのはたいていB型かAB型か朝鮮人、フン族、カナーン人などの類(悪神の血族・眷属)です。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11240949796.html


「キングコング梶原おかんのじゃこ入り塩こんぶ」などを販売していた。
おかん自身が収入を得ていた可能性も指摘されている。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4663.html

梶原はB型、友近もB型で朝鮮顔


吉本興業全体が生活保護と関わってる話
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11262777441.html

河本と島田紳助はAB型でB型顔


驕る東京電力の優遇された生活
http://matome.naver.jp/odai/2130326535085414301


年間数千億万円の宣伝費でテレビ、新聞を抑え、

年間数十億円でヤクザ、右翼、雑誌を飼っていた電力会社

この莫大なカネも私たちは電気料金から払わされているのです。

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-185.html


きっこ
http://twtr.jp/user/kikko_no_blog/status/208960314157432832
関電の八木社長が電事連の会長だってことが問題。敦賀市の河瀬市長が全原協の会長だってことが問題。東電の勝俣会長の弟が経団連の副会長だってことが問題。

2012/06/03 01:36:35 ついっぷる/twippleでツイート


shimoheison/下兵村
http://twtr.jp/user/shimoheison/status/24362204409
「働かざる者喰うべからず」の意味を真逆で捉えてる人間が多いのに驚き。「働かざる者」ってのは、不労収益の資産家・地主のことだよ。レーニンの言葉だよ。骨折して療養中のパートのおばちゃんや、求職・障がい・定年の方は「働けない者」だよ。何勘違いしてんのさ!?日本国憲法を読めよ。
2010/09/13 16:07:11 webでツイート


不労所得の吉本メソッドが、すさまじい

http://anond.hatelabo.jp/20120602022100


在日特権 働かずに年収600万円
http://quasimoto.exblog.jp/18065857/
生活保護の日本人比率は0.5%


コンタクト・レンズを使わず眼鏡をかけている中には、

目が細いのが多い。

眼鏡だと目が大きく見えるから。
いつも笑顔の芸能人には、笑顔でないと凶暴な顔になるのもいる。

もし普通の人が鶴瓶みたいなにこやかだと顰蹙を買うような社会ですが、

元が凶暴な顔だと笑顔の方が安心される。

草なぎ剛の「いい人」なんてのも、実際はその系統ですね。


*この2人は「B型臭い」レベルではありませんが、

朝鮮系の血を引いているのは確実だという事。

必ずしも悪人だと言っているわけではありません。

他の人より笑顔が「許される」顔だという事。

もっと日本人にも、笑顔でいる事が許されるべきでしょう。

【男性編】この人、B型だと思う瞬間ランキング
B型を「マイペース」と主張するのも鬼畜B型の陰謀。



{

吉本ファイナンスという会社名が取り沙汰されているんだが、不思議な会社で、日本貸金業協会には加盟してない ので、一般客への貸し出しはしてないのか、でも、日本信用情報機構 には加盟しているので、信用情報は取っているらしいとか、実は、芸人にカネを貸す専門の会社なのではないか? とも噂されているんだが、そもそもキンコン梶原が買ったマンションというのは、紳助の紹介だったらしい。

あの島田紳助が長年司会と企画をつとめてきた関西ローカル番組「紳助の人間マンダラ」。 この番組内で当時21歳だった梶原が紳助の紹介で母親にマンションを買うという企画があった。借入先は吉本ファイナンス。吉本芸人が大阪で関わる不動産売買はこの吉本ファイナンスと島田紳助がほとんど関わっているという。マル暴、紳助、吉本ファイナンスという闇から出た不正受給。河本のナマポ不正受給にお抱え弁護士が複数名出てきたのは吉本ファイナンスと他の芸人への追求を恐れた防御策だが河本、梶原より上の大物芸人の身内もナマポ受給だという。

なるほど、紳助問題に繋がるのかw それで慌てて吉本が隠蔽に走っているわけだ。

94 :名無しさん:2012/05/29(火) 13:02:05.51

梶原の母のマンションって番組の企画でしんすけに無理矢理買わされたあのマンションだろ?
芸歴数年の若手にそんなもん買わすなよって当時は思ったけど
今になってあのマンションこんなことで脚光をあびるとはな

95 :名無しさん:2012/05/29(火) 13:05:41.66

>>94
紳助が仲介した不動産が
安くローン返済する方法教えたんだろうな
普通の一般人が思いつくような方法じゃないよこのナマポは

そんな中、切込隊長さんによれば、吉本ファイナンスと反社勢力の関係、という話題で、

 お話としては、生活の苦しい若手芸人はお金が借りられないので、吉本がノンバンクで面倒を見る 、その返済については生活保護で充てさせるというような内容がネット上で流布されておるわけですが、そのお話の真偽はともかく(つーか、いろいろとデリケートであったらしい)、その「吉本ファイナンス」の所在地や関係者等が、思い切り反社会的勢力と思われるグループと密接に関係があるということが明るみになってしまい、むしろそっちのほうから火災が発生しそうな雲行きであります。

まぁ、生活保護費の詐取というのは、ヤクザの十八番なので、素人さんに思いつく稼業ではありませんねw
}


軍隊がヤクザを取り締まらない理由・・・一般人を弾圧し奴隷化するのが目的だから

http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/961374/


権力を握らなければ何もできないと思っている奴はファシストだ。世論が悪魔を支持していれば、悪魔主義者が多数派である事は変わらない。それを暴力で抑えつけようとか、愚民化して洗脳しようとかいうのは、悪魔主義者の発想でしかない。議論し啓蒙するのが議会制デモクラシーの本質ではないか。


理解してはいけない、殺せ、戦えとかいうのは全て悪魔の主張でしかない。インターネットから逃げて、対面して暴力でけりをつけようとか、その場しのぎの言い訳を履歴に残さずにごまかそうとかいうのは、犯罪民族の発想に過ぎない。


意見を出し合い、優れた意見を採用するシステムさえつくれば、常に改善され続ける社会となる。大本営と違う意見を出してはならないとか、悪魔より優れた意見を出してはならないなどと思っているから進歩しないのだ。



実際の自分の姿を直視できましたか?

全宇宙で最も醜い姿。いつ滅びてもおかしくはない。


そういう人間が大半でなかったら、世界はこんな風にはならないのです。

当たり前の話です。

世界の平和よりも自分の優越妄想が大事と思っている人が大半でなければ

こうはなっていないのです。


口先ばかりで偉そうな事ばかり言わずに、立派な人に実際になる事。

宇宙を生きる上で求められるのは、そういう事です。


ひふみ神示 第十巻「水の巻」

第十三帖 (二八七)

「今の臣民 口先ばかりでまこと申してゐるが、口ばかりでは、なほ悪いぞ。言やめて仕へまつれ。でんぐり返るぞ。」



本音と建前を一致させなければならない。


ひふみ神示 第二十四巻「黄金の巻」

第二十一帖 (五三二)

「神信じつつ迷信に落ちて御座るぞ。日本の国のミタマ曇ってゐることひどいぞ。外国、同様ながら筋通ってゐるぞ。型にはめると動きないことになるぞ。型外せと申してあらうが。自分で自分を監視せよ。顕斎のみでも迷信、幽斎のみでも迷信、二つ行っても迷信ぞ。二つ融け合って生れた一つの正斎を中として顕幽、両斎を外としてまつるのが大祭りであるぞ。荒、和、幸、奇、ミタマ統べるのが直日のみたま。みすまるのたまぞ。今度は直日のみでなくてはならん。」


水平な鏡のように澄んだ湖なら、底まで光が届く。

濁る田沼のように醜い想念で歪んでいる不純でねじ曲がった鬼畜右翼では、

本心の光が届かない。直日は分からぬのが当然というもの。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クールCyrusIIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。