2014-07-07 20:47:12

「白人」とは誰の事なのか? ~Stupid Yellowmen~

テーマ:真の報道

日本にいる右翼・左翼は、だいたい朝鮮人の影響下にあります。
だから、決して朝鮮人を批判しようとはしません。
一見、朝鮮人を批判しているふりをしていても、
本人たちが朝鮮人で、わざと乱暴な右翼を演じていたり、
あるいは、自民党が朝鮮人を排除してくれるなどと嘘をついたりする輩ばかりです。
自民党は60年以上の間、朝鮮人を放置するどころか、増長させて来た張本人です。
安晋三こそがペクチョンのボスです。
こういう事実には一切触れず、寄生虫に都合が良いようにミスリードする奴ばかり目にします。

そういうわけで、右翼どもの大半は、アメリカの批判だの、中国の批判だのはしますが、
「自分たち」日本の朝鮮人右翼・朝鮮人左翼の批判はしないものです。
それだけならまだしも、間違いを指摘されると相手を大量殺人鬼か輪姦サークルの首謀者でもあるかのように罵倒するような、下劣な輩ばかり。

さて、そういう連中が他人だと思って非難している「白人」とは、
いったい何者でしょうか?
連中より悪い奴らがどこかにいるのでしょうか?

「白人」とやらの代表と思われている、ロックフェラー家の顔を見てみましょう。
デイヴィッド・ロックフェラー ネルソン・ロックフェラー
これが「アーリア人」の顔だと思いますか?

いやいや、ウラル=アルタイ系騎馬民族の顔です。

中でもテュルク系騎馬民族。主犯格はだいたいそうです。

「偽ユダヤ」はテュルク系騎馬民族です。
北朝鮮人の中曽根もテュルク系。

お分かりですか?

偽ユダヤは、「平和を愛する環太平洋モンゴロイド」と自称する朝鮮人と同族です。

ウラル山やアルタイ山を中心にひろがった、悪神の血族です。

「悪魔の13血流」なんて本がありますけど、そんな程度のものではない。
B型は全て、ウラル=アルタイ系騎馬民族の血筋です。これが科学的な事実です。
A型とB型の分布地図を無理に合成
「血液型なんて根拠がない」などと根拠もなくほざいている「科学者」は、
大本営発表を丸暗記しているだけの愚劣な人間で、
真実を直視していません。きちんとした統計があるのを、根拠もなく無視している。
「放射能は安全」とほざく学者と同じ事です。

朝鮮人という奴は、自己中心的なので、他人がやっていると思えば非難し、
自分がやっている事だと思えば擁護し、
批判する者を悪魔の如く罵るものです。
ただ事実を指摘しているだけなのに。
自分たちは妄想に基づいて的外れな誹謗中傷をしているくせに。
連中は反省する事がないのです。
高慢ちきだからです。
「プライド」とやらを持っている輩は、それだけファナティックなものです。

それがウラル=アルタイ系騎馬民族の特徴です。

そもそも、「白人」というのは、アーリア人の中で、日照の少ない北欧の天候に適応した人々、
もしくは、そういうネイティヴ北欧人と混血した人々、です。
中東出身のユダヤ人なら、もともと「白人」であるはずがないのです。
「白人」であれば、北欧人との混血です。これが科学的な事実。

真性ユダヤの特徴は、赤毛・巻き毛ですが、
これは、ユダヤ人が元々アフリカ人に近かった事を示しています。
髪がパーマするのは暑い地域の気候に適応した人々なのです。
ロックフェラー家やロスチャイルド家は外見上、真性ユダヤではありません。
ただの自称「平和を愛する環太平洋モンゴロイド」です。

事実をつきつめられると、朝鮮人どもは、「レイシズムだ!」とほざきますが、
そういう朝鮮人どもの「白人」差別こそが、極悪の「レイシズム」に他なりません。

第二に。
ウラル=アルタイ系騎馬民族というのは、無神論者、悪魔主義者である場合が多いものです。
ファシズムや軍事独裁は悪魔のものです。
連中の価値観は、もともと「弱肉強食」ですから、善悪の区別ができません。
連中に理解できるのは、「強い・弱い・勝った・負けた」だけなのです。
だから、間違いを指摘されると猛烈に怒る。
「高慢ちきで凶暴」というのが、どんなに上品を装っていても、右翼の根本的な性質です。
自分より正しい人というのを決して認めようとはしない。決して反省しない。
それが正しいと狂信している。こういう右翼・左翼は全て朝鮮系です。
日本にはもともと存在しない侵略者の性質です。
誰かに「上から」「指図」されると、反対の事をしたがる天邪鬼。
それが悪魔の血筋、鬼畜B型です。
陰謀を巡らせ、他人を落としいれ、嘲笑する事をよしとする嘘つきばかり。
それが鬼畜B型の性質です。

馬鹿右翼工作員がしばしば、アニメや漫画の画像をプロフィール写真にしていて、
やれ軍曹だ曹長だ大佐だと名乗っていたりするのは、そういうチンケな奴らだからです。
もともと、連中の他に犯罪者など存在しません。

連中には、「真実を明らかにし、間違いを糾すために議論する」という価値観・概念は全くありません。あくまでも「強い・弱い・勝った・負けた」しかないのです。
だから、間違いを認めないし、あらゆる卑劣な手を使う。
だから、荒らし・煽りやデマ工作員の大半は、B型やAB型です。
そう指摘してからは、血液型を偽って来てるのが分かるような奴もいますが。

そういう価値観の連中なのだという事実を知らなければなりません。
真実をありのままに見る事です。

他でもない、連中こそが、偽ユダヤの同族なのです。

「白人」は、必ずしも連中の同族ではないから、
「アホでマヌケなアメリカ白人」なんて本が売れるのです。
日本では「アホでマヌケなニッポン黄人」なんて発行もできないでしょう。
米兵は、偽ユダヤの同族ではないから、
イラクで市民を撃ってしまったとノイローゼになって帰って来たり、
軍に騙されたと敢然と立ち上がったりするのです。

日本の馬鹿右翼や朝鮮人はどうですか?

自衛隊という密室
http://www.koubunken.co.jp/0450/0428.html
韓国の軍人、4日間に1人が自殺
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=1039

米軍を非難できるようなも立派なものではないでしょう。

何故?

もう少し考えてみましょう。

あなたが唯物主義者でないのなら、すなわち、鬼畜B型の霊統でなければ、
考えてみれば分かるはずの事です。

「アメリカ人」に殺されたネイティヴ・アメリカンの魂は、消滅するでしょうか?
いえ、罪もない人々の魂は不滅です。
魂が消滅するのは、むしろ侵略者の方です。
分かりますね?分からなければおかしいですね。日本人なら。
あなたが朝鮮人でないのなら。

では、そういうネイティヴ・アメリカンの魂は、どう転生するのですか?
肉体の上では、ネイティヴ・アメリカンの数は減っていますから、
当然、アメリカ大陸にいる白人・黒人に転生するのです。
それも、血筋の近いO型やA型から順に転生していくでしょうね。


The Last Resort

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11731331590.html

だから、今の「白人」は、大半がネイティヴ・アメリカンの魂かも知れないのです。
分かりますか?

それを「白人」とバッシングしている朝鮮人は、何様なのでしょう?
「白人」の首謀者であるロックフェラー家と同じウラル=アルタイ系騎馬民族ですね。
アベコベでしょ。

アメリカが悪い悪いというシサム。
「北方領土」はもともと、誰が住んでいた場所ですか?
アイヌです。
それを騙し殺したのは誰ですか?
朝鮮系の馬鹿右翼です。

北海道は北アメリカ大陸の雛形です。
ですから、
北アメリカ大陸を侵略した「白人」の雛形は
朝鮮系の馬鹿右翼です。
この事実を認めよ。

「偽ユダヤは地球から出て行け」
と言うのであれば、そういう朝鮮人や馬鹿右翼が
日本列島から出て行けば済むでしょう。

私は断じて言っておきますが、
今自民党を批判しないような連中は、
戦争になったらどんな犯罪でもやりかねない。
そして、「仕方ない」「自分は悪くない」などと言い訳ばかりしているでしょう。
極悪非道です。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「神国と外国の分けへだて誤ってゐるぞ。
大き心持てよ、かがみ掃除せよ、
上中下三段に分けてある違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ、
びっくり箱あくぞ、八九の次は+であるぞよ。
何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。
餓鬼までも救はなならんのであるが、餓鬼は食物やれば救はれるが、
悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様 救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」

高慢ちきのウラル=アルタイ系騎馬民族が理解しようとしない事実・・・
それは、鬼畜B型の祖先霊こそが悪魔である
という厳然たる事実である。

これが分からない奴は、幽界(がいこく)魂でしかない。
神示が読めるはずもない。

ひふみ神示 第十二巻「夜明けの巻」
第十一帖 (三三一)
「人民 大変な取違ひしてゐるぞ。
(・・・中略・・・)
我(われ)が我(われ)ががとれたら判って来るぞ。慢心おそろしいぞ。」

反省しない自己中心的な高慢ちきに分かるはずもない。

自分こそが日本人だと思っている馬鹿右翼。
どんな顔が元々の日本人の顔だと思っていますか?
だいたいの右翼は、朝鮮顔を「日本的」とほざきますが、
大きな間違いです。ぱっちり二重まぶたこそが日本人の顔。

AB

ひふみ神示 第三巻「富士の巻」
第二十三帖 (一〇三)
「いよいよとなれば、分っていることなれば、なぜ知らさぬのぞと申すが、今では何馬鹿なと申して取り上げぬことよく分ってゐるぞ。」

どちらが「白人」でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JnB3hNgFKaQ
Who's bad?
欧米人旅行者の方も、どちらかと言えばウラル=アルタイ系の顔立ちをしているから、
縁あって、あるいは関心を持つ因縁があって、韓国に行ったのでしょうけれど、
「祖国」に拒絶される在日朝鮮人と同じく、
朝鮮人の実際の姿を思い知らされる結果となったようですね。

朝鮮系の右翼・左翼は、常に、「自分が正義」と妄想する事を至上としており、
決して、世界を平和にするために活動しているのではないから
絶対に正論を受け付ける事はない。
連中にとっては、世界の平和よりも、自分の優越妄想の方がはるかに大切なのです。
そのくせ、「自分は世界の平和を願ってるに決まってるから絶対に正しいに決まってる!
だから絶対に異論を聞いてはいけないに決まってる!」と狂信しているのです。
それこそが、「放射能は体にいい」とほざく馬鹿学者・役人と同じ思念言動パターンなのです。
ウラル=アルタイ系騎馬民族の特徴です。

それを改めないのであれば、世界中のあらゆる犯罪者と同類であり、
そこを改めないから、東電は犯罪者ばかりなのです。

自分は間違いを改めず、聴く耳を持たないくせに、
自民党や東電の犯罪者が左翼のシュプレヒ・コールを聞くなどと思う方がおかしい。
自分にできもしない事を、他人に要求するな!

まず己が反省せよ。自分は悪くない?犯罪民族は皆そう言う。
どんな事故を起こそうとも。
大量破壊兵器がなかったとしても、「あの時はあると思って当然だった」
で済ませるのが鬼畜B型の自己中心主義者・安晋三である。
だから、そもそも当選させてはならないのであり、
デモには意味がない。
やるなら訴訟をやれ。不正選挙を追及せよ。
暇人どもが、何をやっている?おまえらの遊びは全部無駄だろうが。

デモに何万人集まろうが選挙で勝たなければ無意味だ。
何故、自民党の邪悪さを周知徹底しない?

決して真実を直視する事のない奇怪な朝鮮人擁護者・坂本龍一を疑え!
何故、凶暴なB型ばかりが周囲をうろついているのか。

自称「平和を愛する環太平洋モンゴロイド」ほど人を殺しまくった連中はいません。
http://www.uraken.net/rekishi/reki-chu14.html
自分がやる時は犯罪でも自慢し、
他人がやったと思えば非難する・・・鬼畜橋下と同じ態度。
関東連合と根本的な所では同じ性質。それが朝鮮系の左翼。
右翼は言わずもがな。(ヤクザと右翼とジイコー支持者には境がないですから。)

もう1つ警鐘を鳴らしておきます。
現在、日本で活動している「ハーフ」のタレントには、
異常なまでに、朝鮮顔、B型、AB型、神戸方面出身者が多い。
「全員フリーメイソンか山口組の親戚」
くらいに思っておくべきです。

例えば、滝川クリステルさん。
母親の出身地が神戸で、AB型。

ベッキーはAB型。在日朝鮮人の上戸彩ちゃんが親友。

山本モナさん。広島出身。朝鮮人に多い山本姓。同様の中西姓と結婚。
その前に、民主党内の自民党分子であるAB型ブサイクと不倫。
おそらく細野は在日朝鮮人かフリーメイソンかその両方と考えられる。
不倫の写真まで出ているのに出世しているのは異常。

ローラ、本名は佐藤えり、朝鮮人に多い佐藤姓。
父親はバングラデシュとイギリスのハーフと言われていたのに、
犯罪が発覚した途端にバングラ土人などと言われるようになった。
OKサインはフリーメイソンの666サインであり、
番組でメイソンが取り上げられるとちゃらちゃらせずに真剣に聞いていた。
「やりすぎ都市伝説スペシャル2013秋」http://www.dailymotion.com/video/x159pj2_%E3%82%A6%E3%82%BD%E3%81%8B%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB2013%E7%A7%8B-2-2_lifestyle
みのもんたと違って親戚が何をしても擁護されるのは異常
江頭もローラごときにキスしたくらいで出入り禁止になるとは思わなかったでしょう

水沢アリー、本名は鈴木千里(せり)、金姓の朝鮮人が好む通名

水原希子・・・アメリカ人と韓国人のハーフと公表しているのに、電通は日本人扱いしている。

木村カエラ・・・朝鮮人に多い木村姓。

トリンドル玲奈・・・創価学会員で、朝鮮系ソフトバンクのCMに出演

シェリー・・・モンゴル系の顔

欧米人の中では、B型比率は10%程度のものです。
B型が多いのは朝鮮や中国。ウラル=アルタイ系騎馬民族の血筋なのですから。
欧米でB型やAB型がいたら、偽ユダヤかナチスかイルミナティか何かだと思った方が良い。
「ハーフ」のタレントは、B型・AB型の多さ、朝鮮姓の多さなど、どれをとっても異様です。

おそらく「ハーフ」の大半は、「在日朝鮮人とのハーフ」でしょう。
「ハーフ枠」は、実際上、第二の「在日朝鮮人枠」「創価学会枠」となっている。
金はどんどん朝鮮人に流されている。

フィリピン系ハーフの秋元才加にしてもそうです。
B型であれば、父親が朝鮮ヤクザと考えるのが順当な連想。
ヤクザは東南アジアでたくさん詐欺や人さらいをやってるわけで。
人身売買業者なのですから。母と娘は被害者ですが、父親は加害者ではないかと。
結婚してくれただけ良い方なのかな。秋元姓も朝鮮人に多い。

それが事実です。

そういうのが多いので、彼女の場合もそういうケースの1つである可能性が高いのです。

朝鮮人は、ライダイハン問題について、全く謝罪していない。

朝鮮人は、「ゲスの極み」である。

http://takemikazu.exblog.jp/21945879

これは、単なる事実であって、風評云々というものではありません。
デマを流してごまかす方がおかしい。

AD

クールCyrusIIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。