「秘密保全法」の陰謀 | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

五十黙示録 第六巻「至恩の巻」
第十五帖 (一一三)
「神の申すことは一分一厘違はんのであるぞ、
今度言ふことを聞かねば大変な気の毒となるぞ、
地(智)の下になって了ふのであるぞ」

人々を完全に支配する最も良い方法は、徐々に彼らの自由を奪うことです。人々が気が付かないうちに、小さな権利を1つずつ奪い取るのです。人々が自由と権利を完全に奪われたことを知った時には、もはや、取り返しがつかない状況となっているのです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/lite/archives/51900005.html?ref=cm

他人ごとではありません。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201309130000/
「秘密保全法」は、真実を知る者を抹殺し、奴隷統制するためのもの。

自民党のような確信犯に異論を送ったところで、連中が改心する事などないでしょう。
では、何故、山口組やバーニングが背後にいる藤原紀香は意見を送ろうなどと煽るのか?
どこのプロバイダからアクセスしてるかを調べ、プロバイダから個人情報を提供させるためだと思った方が良い。
http://www.youtube.com/watch?v=Tt8K4d5b9zg&list=PLD8BCBDAAA5480900
*CIAによるインテリジェンス虐殺の手口

オウム真理教テロと安倍晋三
http://mkt5126.seesaa.net/article/237609107.html
オウム真理教テロの正体
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002

日本の集団的自衛権は韓国にも適応される予定!
安倍政権「韓国が攻撃されたら自衛隊が助ける」
http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11617290428.html
安倍晋三や前原らが日本と中国を戦争に陥れて朝鮮人で支配する陰謀
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/09/post_fc3d.html

太平洋戦争の黒幕はブッシュ家
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=369
CIAはナチス
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-796.html

「大韓帝国が日本と中国を植民地にして軍事大国化していたら・・・。それが韓国の夢だ」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1804997.html
2ちゃんねるなどの連中が思ってるような程度の問題ではありません。
朝鮮人のボスが、今、日本で、「首相」「総理」と呼ばれている。
在日朝鮮人(創価学会員やヤクザや芸能事務所、スポーツ選手)が何を考えてるか、よく分かっていないのは非常に危険です。


遊んで暮らす朝鮮人が、日本人の給料を下げ税金を上げて
企業からサッカーチームなどに出資させ、広告料金をむしりとって
寄生虫として生きて行こうという陰謀が裏にある。

それが朝鮮人のメンタリティーだ、
という事実を、徹底的に認識しなければならない。

強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130905-00010004-jisin-soci
韓国人は女性を含めて、自分より弱者を虐げる傾向があります。
http://www.news-postseven.com/archives/20121001_145603.html
いまでも一部の韓国人の驕(おご)った態度や、
すぐに暴力を振るう粗暴さは評判が良くありません。


現実を無視して、甘く考えていると、とんでもない事になるという警告です。


ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第三〇帖 (一六七)
「一度に立替へすると世界が大変が起るから、延ばし延ばしてゐるのざぞ、目覚めぬと末代の気の毒できるぞ。国取られた臣民、どんなにむごいことになりても何も言ふこと出来ず、同じ神の子でありながら余りにもひどいやり方、けものよりもむごいことになるのが、よく分りてゐるから、神が表に出て世界中救ふのであるぞ」

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十一帖 (三四五)
「人の苦労あてにして我が進んで苦労せん様な人民では神の気感(きかん)に適はんから」
ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第三帖 (一四〇)
「それまでに身魂みがいておいて呉れよ。世界中が攻め寄せたと申しても、誠には勝てんのであるぞ、誠ほど結構なものないから、誠が神風であるから、臣民に誠なくなりてゐると、何んな気の毒出来るか分らんから、くどう気つけておくのざぞ、腹掃除せよ。」

ひふみ神示 第十九巻「○つ@(マツリ)の巻」*@は絵文字の渦、「の」と同じ巻き方
第十帖 (四一四)
「日本の人民の身魂(みたま)が九分九分九厘まで悪になりてゐるから、
外国を日本の地に致さねばならんから、日本の地には置かれんから、
どんなことあっても神はもう知らんぞよ。」

ひふみ神示 第一巻「上つ巻」
第四十一帖 (四一)
「神にはよう分って居るから、いよいよといふ時が来たら助けやうもないから、気をつけてあるのにまだ目さめぬか。闇のあとが夜明けばかりと限らんぞ。闇がつづくかも知れんぞ。何もかも捨てる神民、さひはひぞ、捨てるとつかめるぞ。」

何も理解せず、改心せず、口先だけの祈りで何ら行動しないつもりであれば、
理解している誰かが何とかしてくれる、自分たちは祈っていればいい、
と思っているのと同じです。それでよいのでしょうか?

まず、今までの価値観を捨てなければ、真の日本を理解できません。
今までのやり方は、朝鮮の、幽界魂のやり方だったのだと気づかなければならない。

ひふみ神示 第二十四巻「黄金の巻」
第百帖 (六一一)
「真剣で求めると真剣さずかるぞ。求めるとは祈ること。
よく祈るものは よく与へられる。
日々の祈りは行であるぞ。
百年祈りつづけても祈りだけでは何もならん。
それは祈り地獄ぢゃ。祈り地獄 多いのう。
肉体人は肉体の行せねばならん。日々の祈り結構いたしくれよ。
次の祈りは省みることぞ。
いくら祈り行じても自分省みねば、千年行じても何もならん道理ぢゃ。
同じ山に登ったり降ったり、御苦労のこと、馬鹿の散歩と申すもの。
悔いあらためよと申してあらう。省みて行ずるその祈り弥栄えるぞ。」

ゆめゆめ、甘く考える事なかれ。
民という字の成り立ち

秘密保全法、「知る権利」明記見送り!
自民党は臨時国会前に手続きをする方針!
http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11623035959.html