そんなことを、酔った感じでXに呟いていた人です。

 

 

おはようございます。

 

恐竜ラボの全公演が終了し、その足で・・・

 

 

松島へ!!

 

 

広島公演の後、安芸の宮島へ行きましたが、これで日本三景のうち2つを制覇できたことになります✨

 

ゴールデンウイークだったということもあり、ホテルはどこも満員で、取れたところがとってもユニークでした。

 

 

 

ごはんはとっても美味しかったです。

 

 

 

朝は、早起きして観光船に乗りました。

 

醍醐味。

 

松島来たら、絶対に船乗った方が良いと思います。

 

松島観光は、まさに命の洗濯と言える時間でした。

 

楽しかったぁ!

 

あとは、天橋立。

 

来年には、制覇できるでしょうか?

 

完了