映像にもまとめてみました。

 

広島は、本当に行って良かったです。

 

僕は1日延泊して、色々なところを見てきました。

 

おりづるタワーには2回登りました。

 

原爆資料館にも行けてよかった。

 

苦しかったけど。

 

この体験は、自分の人生において、とても大きなものになりました。

 

世界の見え方が変わったと言ってもいいくらい。

 

それについては、今語るには、あまりに知識と経験が不足していると感じる為、時間をかけて咀嚼して、今後の人生で僕の感じたものを伝えていきたいと思います。

 

なので、ブログでは、旅の思い出を。

 

 

 

おりづるタワーには2度登りました。

 

入館料が、原爆ドームの保全に使われていると言うことだったので。

 

折り鶴を積み重ねるというコンセプトも好きで、2回鶴を折りました。

 

2回目の方が上手に折れたのですが、動画は1回目です(笑)

 

2回目は込んでいたので、撮影はしませんでした。

 

 

空は晴れ渡っておりました。

 

 

宮島には、鹿もいて。

 

 

途中kissもあり。

 

 

私、モンサンミッシェルも行ったことあるんです。

 

 

友好都市制覇!

 

 

祝杯はレモンサワーで。

 

 

お好み焼きもとっても美味。

 

 

美味すぎて、思わず買ったり。

 

 

ぎださんのことも忘れてないよ。

 

 

そして、夜は・・・。

 

 

ビールサーバーのある部屋で、4ℓ飲みました・・・。

 

 

いっせーさん推薦の、うにクレソンも忘れちゃいけませんね。

 

また行きたい。

 

広島。

 

完了