アマプラって親切ですね。

 

実は、この作品有料でレンタルしようと思っていたのですが、購入の直前で「もうすぐ無料になるよ」的な画面が出まして、そのお陰で無料で観ることができました。

 

女王蜂にハマったのは、確か「売春」からでした。

 

 

もう8年前の曲なんですね・・・。

 

アヴちゃんが声優をされた本作。

 

原作は古川日出男『平家物語 犬王の巻』。

 

 

 

平家物語を下敷きにした作品は、(僕が観てきたものがそうなのかもしれませんが)儚く、美しい作品が多い印象。

 

それでいて本作には、力強さもある。

 

「ピエタ」の公演中に観たのですが、めちゃくちゃヒントをもらいました。

 

ただ、「これを今の技術でいきなりやってやれるものなのか?」とも思いましたが・・・まぁ別に一晩くらい寝なくたって公演は打てる。

 

時間はたっぷりあるわけです。

 

作れば。

 

って言うか眠れませんでした。

 

居ても立っても居られなくて。

 

1ミリでも前に進みたくて。

 

そんな、「上海蟹の悲劇」をパワーアップさせてくれたアヴちゃん。

 

「自分は声優としてではなく、“熱源”として呼ばれたのだ」と思い作品に取り組んだそうです。

 

なんて素敵な考え方なんだろう。

 

今後の自分の生き方、作品との向き合い方に新たな視点をくれた言葉です。

 

完了

 

https://expectedtoperform.stores.jp/items/63d760e36223965dd35ec951