祇園精舍の鐘の声、諸行無常の響きあり・・・

 

昔、暗記しましたね。


那須与一とか。

 

試しに口に出してみたら、今でも全部言えるものですね。

 

そんな「平家物語」。

 

昨年末に観たかった~(笑)


とってもハイセンス。


主人公以外のキャラクターの個性を徹底的に削ぎ落としている感じが、凄いなぁと思います。


見せたいものが、はっきりしてるんだなと。


そして、ストーリーに凄い自身があるんだなと思いました。


あっさりした雰囲気から、制作陣のものすごい気迫が伝わってくるような気がします。


少なくとも僕の「眼」にはそう映りました。


あと、オープニングの歌がよい。

 

「+ultra」というのをはじめて知りました。

 

僕はネットフリックスで観ているので「ノイタミナ」かなと思っていたんですが、違うんですね。

 

そして、ノイタミナは終わったのかなと思ったら、まだ続いている。

 

別枠!

 

「うる星やつら」が話題になっていましたね。

 



と、ちょっと話を逸らして「アーモンド」のことを。

 

今回は、スイッチキャストのため、稽古はめちゃくちゃ時間をかけてやっております。

 

ひみつにしておきたいことが多すぎて、なかなか言及できておりませんが、初日に向けて仕上がってきております。


是非。

 

完了