今日のブログ更新はちょっとのんびり。

 

お待たせしてしまって申し訳ございません。

 

 

 

有名な芸能のご利益のある神社。

 

ラーメンを辞めたキッカケとなった神社でもあります。

 

 

 

もう12年通っているわけです。

 

俳優としてご飯が食べられるようになったのが、確かこの1年後。

 

とってもご利益があるんじゃないかと、僕は思っております。

 

ただ、今まで僕は目先のご利益に目がくらんでいて、大切なことに気づいていませんでした。

 

 

「強烈な努力」

 

境内の片隅にある、この石碑の存在に気づけていなかったのです。

 

一生の不覚!

 

強烈な努力もせずに「ご利益ご利益・・・」とアホ面引っ提げて、何度もお参りに行ってすみませんでした!!

 

早速スマホのロック画面に設定。

 

かなり遅くなりましたが・・・

 

強烈な努力の日々。

 

スタートさせます。

 

完了