「フェイス」の出演が決まったときに書いたブログがありました。

 

https://ameblo.jp/cyrano-de-bergerac/entry-12304206642.html

 

ニュースにも取り上げられちゃったりして、ちょっとこっぱずかしかったけど。

 

19年前。

 

「ライオンキング」に感動し、ミュージカルを目指すも一瞬で挫折した伊藤少年が、2年前、当時客席から見つめていた、坂元健児さんと二人芝居をすることに。

 

そして、さらにその2年後、35歳にして僕はミュージカルに初出演をします。

 

しかも、そこには坂元健児さんもいらっしゃる。

 

19年もかかってしまったけど・・・

 

諦めていた夢だったけど・・・

 

僕は、ミュージカルに出ることになりました。

 

 

本日、35歳になり、35歳の1本目となる作品がこの「ふたり阿国」であること。

 

とても感慨深いです。

 

今回のテーマは、「芝居を抱え込まない」「他人にしっかりと影響する」そして「これを代表作にする」。

 

お見逃しなく。

 

後にも先にも、ありません。

 

正真正銘これが、初ミュージカルです。

 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。