本日より、チケットの受付が開始されます。

 

 

坂元健児さんとの二人芝居「フェイス」

 

今でも夢じゃなかろうかと思っています。

 

17年前。

 

高校1年生だったと思います。

 

当時毎週見ていた「めちゃ×2イケてるッ!」の中で岡村さんがライオンキングに出演するというスペシャル放送がありました。

 

そこで見た坂元さんの歌声に惹かれ、人生で一番最初に自分でお金を出して見に行った舞台が、ライオンキングでした。

 

圧倒的なパフォーマンスにオープニングから涙を流し、完全に予算オーバーでしたが、勢いでサントラを購入。

 

そして、高校の文化祭で「ふたりライオンキング」(シンバは僕の中では神格化されていたため、シンバ以外の役を2人でやるという作品)という後世に語り継がれる狂乱のステージを演じた僕が今、坂元健児さんと二人芝居を。

 

17年の時を経て。

 

たまんないです。

 

「夢が叶った」なんていうレベルではありません。

 

夢にも思わなかった、僕レベルの俳優が軽々しく「共演したい!」などと思ってはいけないほどのことが実現したのです。

 

震えました。

 

奇跡に。

 

是非ともその軌跡を目の当たりにしてください。

 

舞台にイベントが続き、皆様にはご負担を強いてしまうと心苦しく思っております。

 

ですが、それを理解したうえで、言わせてください。

 

観に来てください。

 

ここが僕のターニングポイントに違いないから。

 

このチャンスをものにしなければ僕は先に進めないでしょう。

 

そして、これは俳優として、さらなる高みに到達できる作品であると断言できます。

 

face to face  fáce to fáce

(1) 面と向かって 差し向かいで
(2) 〔危険・死などと〕直面して瀕(ひん)する

(3)正面切って

 

ご期待ください。

 

【伊藤裕一先行チケット予約】
 ■受付期間:8月24日(木)11:00~8月27日(日)23:59 ※抽選での受付になります。
受付期間内に下記の方法でお申込ください。 
・お申込みにはチケットぴあ会員登録(無料)が必要となります。 
・1公演につき2枚までお申し込みいただけます。
・お1人様1回のお申し込みのみとなります。”複数公演でエントリー”では最大3公演までお申し込みが可能です。
 当選したチケット全てを購入となりますので必ずお支払いいただける公演をお申し込みください。 
・当落および座席番号は、先着順ではございません。期間内にお申し込みいただいた中から厳正なる抽選で決定いたします。 

■取り扱い:チケットぴあ 
■申込方法 ◎インターネット受付 受付期間内に下記の専用受付URLよりお申込ください。 
http://w.pia.jp/s/face-faith-iyof/ ※PC・モバイル共通
上記サイトより、画面の指示に従ってお申込ください。
抽選結果を8月28日(月)18:00より、チケットぴあサイト(pia.jp/t)マイページよりご確認ください。 

【 注意事項 】 
・ご購入後のキャンセル・内容の変更はできません。また紛失時の再発行もできません。 
・営利目的で転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は、固くお断りします。 

★オフィシャルHP URL★
http://g-atlas.jp/ff/