ちょっと前のことになるんですが、

またまた祝ってもらっちゃいました。

オシャレなお店の電気がいきなりバツンと消えて、「都心で計画停電?」と言う僕のアホみたいな憶測の斜め上から聞こえてくる「ハッピーバースデー」のBGM。

すげぇ、演出やんけ。

感動するやんけ。

$ふぁくたーファクトリー

写真は、左から

街で「お腹大丈夫ですか?」って聞かれるらしい、中村龍介くん

運動神経が抜群に個性的な、照井直樹くん

山本晋也監督ならぬ僕

超絶天然育ちの最年長、小幡誠さん

よく見えないけど多分、義達祐未ちゃん

我らが王子、原田琢磨くん

見てよ、彼らのプロフィールを!

全員売れっ子じゃんか!

と、いつも思う。

勉強になるところもいっぱいあるけど、まず小劇場出身は俺だけだから、絶対に負けられないっていつも思っています。

$ふぁくたーファクトリー

そして、小幡さんのソウルカラーである緑の抱き枕(?)を頂きました!

容赦なくシャッターを切られたので(せめてポーズとらせてよっ!)、完全に困惑顔ですが、このあと涙を流すほどに、歓喜したとかしないとか。

いやぁ、まさかだったのでとってもびっくりしました。

みんな、ほんとうにありがとう!

「また現場で会おうね!」

といって別れました。

レギュラーってそれが嬉しい。

読者登録してね