お問い合わせ・ファンレターの宛先
株式会社 クィーンズアベニューアルファ
〒108-0071
東京都港区白金台5-14-1 白金台アパートメント702
TEL→03-5792-8200
FAX→03ー5792ー8300

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-06 21:07:01

【アガルタの花】稽古5日目→THE ANSWER 1 o(^_^)o

テーマ:ブログ
こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【アガルタの花】
の稽古5日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
{95699681-09D5-4BA6-8456-95FDB8C72F3C:01}
引き続き色々 頑張りますヒヨコヒヨコヒヨコ
帰りに つけ麺 食べたヒヨコヒヨコヒヨコ
{5C82BBB5-11BA-4702-B9CB-AFF85FDDD8E8:01}
最近つけ麺 流行中ヒヨコヒヨコヒヨコ
見つけると必ず行ってしまう、、、



それでは、本日は早速
THE ANSWER
に答えさせていただきますヒヨコヒヨコヒヨコ



1.りやさん
いつも通りに髪洗うぐらいです。
むしろ金髪にするとサラサラになります(笑)
黒に染めるとガシガシになりますが、、、

2.凌-shinogu-さん
小説なら
「さまよう刃」
オススメですよ。
作家さんは
我孫子武丸さん
好きです。
最後の1ページで覆るよぅな展開が大好きです。
漫画は
【トリコ】
好きです。

3.あかねさん
ん~、、、
台詞量にも寄りますが、先月やった
【メサイア ~翡翠ノ章~】
は1日で覚えましたよ。
その後 台詞の変更とかも ありましたが、、、
多分 台詞覚えは早い方だと思います。

4.亀山さん
あんな授業が毎日あったら楽しいでしょうけど先生 過労で倒れてしまいますね(笑)
影響を受けた人かぁ、、、
家族ですかね、、、
後は、昔っから
ダウンタウン
が大好きでした。

5.まみさん
基本ストレスは堪らないんですが、稽古とかで声を出すことですかね。
後は単純に汗かいたり、、、
靴を履くまでがダルいですけど、ただ走るだけってのもスカッとしますよ。
でも夜は気を付けてくださいね。

6.はに子@四番レーンの景時さん
誕生日おめでとぅございます。
大阪は地元じゃないので あんまり分からないですけど
味穂
美味しかったですよ。
たこ焼きも おでんもメッチャ美味しかったです。
是非 行ってみてください。

7.ゆかさん
ん~、、、
ホントに どのシーンも好きなんですけど、ラストの
金山の兄貴
演じる
我妻
とのシーンですかね、、、
あそこは色んな仮説が飛び交ってて面白いんですよ。
その仮説は内緒ですが(笑)

8.ま~さん
「よっしゃ。」
って言いましたよ。
毛利さん
からもメールもらって、2人で喜びの やりとりしてました(笑)

9.晴さん
立ち稽古 始まるぐらいには手放しますよ。
持ってると相手の目も見れないし、手が塞がるので、あんまり立ち稽古の意味ないなぁって思ってまして、、、
覚えにくいって事は無いですが言いにくい台詞は過去にいっぱいありましたよ。
射殺事件
とか言いにくかったです。

10.はにょさん
1.あづみさん
は とにかく可愛いですよ。
お茶目で たまに妹にしたくなる感じです。
2.最初は
龍ちゃん
って呼ばれてましたけど、最近は
龍介
って呼ばれます。
3.たくさんあると思いますが、一番は待ち時間の姿勢が綺麗って事ですかね。
佇まいと言いますか、、、
後は やっぱりカーテンコールでの お辞儀の仕方が素敵過ぎます。
4.いっぱいあるけど、ノーコメントで、、、(笑)
5.美味しくはなかったですけど、キュウリサワーっての飲んだことありますよ。
6.ん~、、、
何でしょ、、、
多分あるけど思い付きません(笑)
むしろ、かき氷食べた痛みが喉の痛みってのは初耳でした(笑)

11.あゆみさん
緊張はホントに しないんですよね。
どっちかと言うと緊張するよりは楽しむ派です。
だから もし緊張しても、それすらも楽しむよぅにしたら どぅでしょう?
前の日に楽しんでる自分を想像したりして、、、

12.みかげさん
僕は全然悪いイメージ無いですけどね、、、
デッカい大仏ありますよね。
一回 生で見たことある気がします。

13.夏妃さん
変態役やってみたいですね。
でも何でもチャレンジしたいですね。

14.フランソワさん
カレーメシのCM面白くて好きです。
でも
トメダイン
また やりたいです。

15.うさこさん
久しぶりに絶叫マシーン乗ったりとか肝試しとかやりたいですね。
今年も実家には帰れないですけど、帰ったら地元の仲間たちと子供の頃にやったよぅな、海に行ったりクワガタ取りに行ったり やってみたいです。

16.さきむらさん
やっぱり日々のコツコツ勉強が大事なんじゃないですかね?
あと聞いた話によると、テスト前は普通にやるとして、テスト終わってすぐの勉強が効果的らしいですよ。
間違いを見直すと、普段より頭に入りやすいらしいです。

18.海とピンクさん
最近は和風のパスタが好きですね。
得意なのは明太子のクリームパスタですかね。
カルボナーラは苦手では無いし好きなんですけど、何故か ほとんど作らないです。

19.新参者さん
それゾッとしますね。
夜中に金縛りで目が覚めて、目をキョロキョロさせると部屋の角に
キューピーちゃん
が居た事ありました(笑)
後は笑う唇が宙に浮いてたり、、、

20.ayaseさん
普通に仲良しですよ。
この前も一緒にカラオケ行きました。

21.みどりさん
1.現場に寄って違いますよ。
むしろ一つの現場で何回か稽古場が変わることもあります。
2.まおは いつでも元気ですよ。
よく連絡 取ってます。
3.人一倍努力する男なので毎日 頑張ってると思いますよ。

22.ルナさん
1.自分からですよ。
とにかく話せば長くなるんですが、親が死んだのがキッカケです。
2.全然 分からないです。
まだ役者を やってない時なので、撮影も あんまり覚えてないんですよね、、、
でも もぅ流れてないんじゃないですかね、、、

23.蒼桜さん
やっぱ福岡は
「人」
でしょ。
空気感だったり博多弁だったり皆 大好きです。
場所は二見ヶ浦 大好きですね~。
帰ると絶対 車で行っちゃいます。

24.さっちさん
福岡の会は憧れますよね。
いつか入りたいです(笑)
自分でやるなら肉好き集めて焼肉屋さんをハシゴしまくりたいです。
一つの店に付き、一番のオススメを一品ずつ食べていくみたいな、、、
その名も牛さん会(笑)
でも よく周りから
「今日 龍飲みやってないの?」
とか
「今日 龍会やってる?」
とか言われますよ(笑)
いっつも多人数集まるので いつからか そぅ言われるよぅになりました。

25.蘭香さん
苦手なままだとダメなんですよね?
だったら今やってるみたいにコミュニケーション取るのが一番だと思います。
踏み込んでない分、その人の良いところが見つかったりするかもですよ。
逆に悪いところ どんどん見つかったら それは すいません(笑)

26.りなさん
1.船の免許みたいなの取りたいですけどね、、、
水上バイクとか、、、
あれあると世界が広がりそう。
2.ネバネバが良いって言いますよね。
でも僕は肉があれば大丈夫です(笑)

27.マツダンさん
何でしょうね、、、
特に無さそうですけど、僕が この前UFOを食べた時はピルクルでした。
お酒は芋焼酎の三岳や海が飲みやすくて好きですね。

28.真@+秀さん
仕事に関しては1分も1秒も後悔してないですよ。
やりたい事は、モノに寄りますが、だいたい やる派ですよ。

29.そら☆りな☆さん
替え玉の最高記録は7杯です。
でもスープが無くなってやめただけで、当時は まだまだ食べれましたね。
よく食べる女性は素敵だと思いますよ。
好みの麺の固さは店に寄って変えてます。
ハリガネの時もあれば粉落としの時もありますし、でも いずれにせよ かた麺ですね。
コッチは選べないのにビックリしたのと同時に油の量を選べるのにビックリしましたね。
あと つけ麺って存在にビックリしました。





はい、本日は ひとまず ここまでヒヨコヒヨコヒヨコ
、、、と、同時に質問を締め切らせていただきますヒヨコヒヨコヒヨコ
あざっしたヒヨコヒヨコヒヨコ



そして何故か今日も たこ焼きを食べたい気分ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
AD
中村龍介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み