青い神秘、ラグーナ69に到着した瞬間。 | 前に進もう!行けばわかるさ。

前に進もう!行けばわかるさ。

2009年10月から約2年間の、海外放浪記。


ペルー、ラグーナ69に到着した際に、撮っていた動画です。

一人だったので、色々話してます(笑)


詳しい記事こちら
   ↓
久々のトレッキング。青く輝く湖目指して。

なんて美しい湖なんだ!!コバルトブルーの世界。






南米を旅していると、標高3000m以上が当たり前、4000m以上の町にも滞在したりするので、4500mと言っても大した事に感じなくなってしまいます。

でも、やはり4500mには別世界がありました。

ペルー行かれる方は、マチュピチュやナスカだけではなく、アンデスにも足を伸ばしてみる事をお勧めします。


世界一周ブログ村から、変更しました。応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村