セルバンテスのお部屋リフォーム | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。

​セルバンテスのお部屋リフォーム

連日のお部屋リフォームです✨

住民のお部屋は大きさが小さくて短い時間で完成するので平日にするにはちょうどよいです👍

では、さっそく参りましょう。


サムネイル

なんだか、遊び心がたくさんあるお部屋だね。ビリアードとかダーツとか🎯


​男の秘密基地な感じ。
スポーツとかで好きなチームがありそうだなもね

 
サムネイル




サムネイル

​初期の部屋の雰囲気をそのままに、おしゃれ壁でお部屋を区切った大胆な配置にしました👍


​入口側は趣味のゲーム部屋だなも。
奥はどうなってるんだなも❓

 
サムネイル




サムネイル

​寝室とキッチンになっています♪
狭くて家具が置けないため、壁掛け家具が大活躍してくれました✨



サムネイル

​ベットは豹柄を採用‼️




サムネイル

キッチンはコンパクトに🍽
冷蔵庫がないんですが…
お外に畑がいっぱいあるので、食べたい時に収穫して食べます🎃


​ちょっとまって❓
お風呂もないだなも❓

 
サムネイル


サムネイル

​…お外の川で行水してもらいます。


気に入ってもらえたらいいな♪