流星群 | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。


​流星群

今日はたくさんお星様に願いました⭐️

こんばんは⭐️

本日のGreen島は流星群です✨

フーコもローランも来てました。

賑やかな夜です🌙

​訪問者

1日のルーティンをこなすために、お家で身支度をしていると、ウェンディが遊びに来ました🐏

​レシピ『つき』

このレシピ欲しかったんですよね‼️

欲しかったのになかなか出なくて💦

ゲットできてよかったです♪


本日のハトの巣

フータくんが休憩に来てました🐧

フーコがきてるからかな❓

いつもお疲れ様です✨


今日も楽しいあつ森ライフでした⭐️