マリンワールド海の中道×あつまれどうぶつの森 | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。



​マリンワールド海の中道

お盆休みのお話🌴


あつ森が好きすぎて、北九州は福岡のマリンワールド海の中道へいってきました✨


あつまれどうぶつの森とコラボしてたんです✨


その上、私は水族館がめっちゃ好きなもので💕


大好きと大好きなコラボとか行くしかないと、旅行に行ってきました🚢

広くてキレイ✨


ラコスケとジョニーも展示されてました⭐️


生き物さがしカード✨

これもしたくてしたくて❗️

もちろん、一種を除いて全てを見つけました❗️

淡白な味のシイラがのったシイラカレー🍛

とっても味が良いアジのペペロンチーノ🍝


こちらもコラボメニュー✨

食べれて満足しました👍

イルカショーも良かったです🐬

水槽からも見れて楽しかった♪

ゴンドウクジラのクッキー付きソフトクリーム🍦

もう嬉しくて楽しすぎて一日中水族館にいました✨

とっても楽しかったです♪

そして、この時期にしていたセブンイレブンのあつ森キャンペーン✨

旅行中にも関わらず全種類ゲットしました👍

お土産もたんまり買えて大満足です✨


楽しかった思い出をどうしても残したくて💦

少し前の話なのですが記事にしました✨


またどこかでコラボしないかなぁ〜💕