青物狙いはこれで最後? 武庫川一文字 | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

11月27日 の釣行

武庫川一文字へやって来ました。
今日もダイソージグぶん投げます。

風が強くてちょっと寒い😨


6時くらいから少し明るくなって

先ずはこちらグロータイプで開始です。

開始30分くらい

フォール中にコツンってアタリ

バシッと即合わせ!アレ!乗ったか!

軽いぞー、いや何かHITしているぞ〜


デッカいアジでした爆笑

更にジグぶん投げてフォール中にコツンからの

ドーン💥♪───O(≧∇≦)O────♪連続HIT


アレ さっきより軽すぎ?

20センチのエソか〜い


武庫一のレインボー


これ以降アタリ無しえーん 11時の🚢で撤収。


32センチの尺アジでした。


12月からはチヌフカセ釣りに変更です。



本日使用タックル