青物爆釣って釣果に踊らされ❗️ | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

11月12日 の釣行


フィッシング M○X情報によると

今、芦屋が青物爆釣って本当か❗️って

釣果情報を聞くとやっぱり行ってしまうガーン


夕マズメの時間でいざ勝者

15時から釣り開始爆笑


先ずはセットアッパーぶん投げもアタリ無し!


ここで小雨が降って一時中断ですプンプン


引き続きセットアッパーぶん投げるも

やはりアタリ無し❗️

あかん、今日も釣れる気がしない雰囲気


ここでセットアッパーを諦めて

YOUチューブでよく釣れると言ってる

ダイソージグ改にチェンジウインク


そう簡単に釣れるわけないないって

思いながら数投目についにガーン

いきなりコツンからのゴーンラブ食った

しっかりフッキング!お!ーめっちゃ引く

結構デカいぞ〜

絶対にバラさないぞーー!

ついにメジロゲットラブ



66センチでした。


ほんまにダイソージグ最強かも!

17時日没終了…