寒波前にフカセ釣り | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

12月23日 の釣行

武庫川一文字に来てます。

フカセ釣りでチヌを狙いに来ました。


先ずは外向きから責めていきます。 

開始40分くらいに先ずは1匹ゲット爆笑

ちょっとサイズが小さいです!


そしてすぐに連続HITも

同じ35センチ位かなサイズUPならず


今日は爆釣かもしれんおねがい


と思ったら!何故かふぐ🐡しか

釣れなくなったガーン


内向きに変更しても ふぐ🐡ばっかりえーん


15時の🚢便で諦めて撤収🤦‍♂️


今は全体的にチヌのサイズが小さいそうです。


今日は釣り途中でフジツボ採取しました。

今度はフジツボでの初落とし込みに挑戦です。