》残業ゼロ! 時間と場所に縛られない クラウド仕事術 (後記.753) | 本の音色を聴こう♪

本の音色を聴こう♪

ようこそ、ちょいよし わ→るど!へ
ここは「ちょいといい」言葉があふれるスペースです。
様々なジャンルの本から〝ちょいよしワード〟を紹介しています(*^^*)/

『アナログ力のすゝめ 結果を出す人がやっているアナログ仕事術』出版

いつも応援ありがとうございますにこ

出版を目指すブロガーのみやちゃんです
らぶ②






大阪出張から戻ってきました~ルフトハンザ

帰りに、千里中央駅で定番のたこ焼き〝和楽路屋〟たこやき

うまかった~にこ





さて、今日の本編は「ITリテラシー」=「IT 活用能力」を磨こうということでしたね


みやちゃんがマスターしたものをいくつかリンクしましたが、その中で当時懸命に練習したものがありますニコちゃん




その時に書いたのがコレ、インクスケープで書きました顔

ぷるるん!しずくちゃん(HPはこちら)

娘たちが小さかった時に書きましたにこ

当時は携帯の待受にすると、娘たちが喜んだものです笑




今となってはどうやってこの〝ぷるるん感〟を出したか(描いたか)わからなかったりするあらま

ベタ書きならいつでも書けるんですけどね~笑




本書の趣向とは違った「ITリテラシー」ですが、こういうのもありですね笑






今日も最後までお読み下さりありがとうございますらぶ②




読者登録してね