》企画書は見た目で勝負 (後記) | 本の音色を聴こう♪

本の音色を聴こう♪

ようこそ、ちょいよし わ→るど!へ
ここは「ちょいといい」言葉があふれるスペースです。
様々なジャンルの本から〝ちょいよしワード〟を紹介しています(*^^*)/

『アナログ力のすゝめ 結果を出す人がやっているアナログ仕事術』出版

いつもブログを見てくれておおきにキャハハ

感謝~ニコちゃん




みなさん、こんばんはニコちゃん


今日もツイてましたか?


最近ツキにハマっているみやちゃんですが、今朝こんなことがありましたよニコちゃん

(Facebookでつながりのある方は、同じ記事で申し訳ないです)



今日は主体的に寝坊(*^^*)



なぜだか、「寝なきゃ」という脳からの指令がありました


いつもどおりに5時に目覚ましが鳴る

今日は「寝なきゃ」となぜだか思い、次に起きたのが8時だった


いつもより3時間遅く家を出る


のんびり、のんびりと


すると、電車はいっぱい( ̄▽ ̄;)


ところが…


な、なんと前に座っているおじさんとお姉さんが左右にずれてくれるではないですか!

キチキチに座っていたのに、余裕で座れましたニコちゃん


どう見ても座れない状態だったのに、モーゼの十戒みたいでした


前日まで2日間、早朝に座れなかったのに、ラッシュ直後の時間に座れるなんて


3日かけて何かが"めぐ"ってきたのかな?


おじさん、お姉さん、ありがとう

感謝ですらぶ②



今日もツキがあったみやちゃん嬉しいw



黒岩禅さんのセミナーに参加してきました


いいこといっぱい学べてツイてるきらきら!!



ではでは…らぶ②



いつも最後まで読んでくれておおきに!



読者登録してね