》ツキの最強法則 (後記) | 本の音色を聴こう♪

本の音色を聴こう♪

ようこそ、ちょいよし わ→るど!へ
ここは「ちょいといい」言葉があふれるスペースです。
様々なジャンルの本から〝ちょいよしワード〟を紹介しています(*^^*)/

『アナログ力のすゝめ 結果を出す人がやっているアナログ仕事術』出版


いつもブログを見てくれておおきにキャハハ

感謝~ニコちゃん



みなさん、こんばんは~らぶ②



みやちゃん、今日はやりきりましたグッド!

と言っても21時まで残業しただけだけどね

仕事量は充実してたな~嬉しいw




こんな思考でいるのが「ツキ」にいいのですきらきら!!




先程、隣のチームの新入の女の子が泣きながら仕事してました泣


何かあったのかな?


残業時間だったので、いるのはみやちゃんを含めて数人


ど、どうしよう…あせる


突然泣きはじめたのでびっくり!?



そうだ!



急いで自販機で紅茶を買ってきました走る人



「一緒に顔晴ろか~ニコちゃん



そう言って渡しましたらぶ②




そ、それでよかったのか?あせる




女性読者のみなさん、ぜひ教えてくださいねニコちゃん




いつも最後まで読んでくれておおきに!



読者登録してね