》1億売るオンナの8つの習慣 (後記) | 本の音色を聴こう♪

本の音色を聴こう♪

ようこそ、ちょいよし わ→るど!へ
ここは「ちょいといい」言葉があふれるスペースです。
様々なジャンルの本から〝ちょいよしワード〟を紹介しています(*^^*)/

『アナログ力のすゝめ 結果を出す人がやっているアナログ仕事術』出版


いつもブログを見てくれておおきにキャハハ

感謝~ニコちゃん




みなさん、こんばんはニコちゃん



ど、どうしようあせる

あせってます泣



(というのは先程までのみやちゃんです)



仙台(宮城県)から博多(福岡県)まで飛行機でいく予定が、予定が狂ってしまい行けない泣


急ぎ新幹線に飛び乗り、今東京に向かっているところ新幹線


先程、羽田空港近くのホテル、そして明日の早朝便を予約ホテル


携帯とスマホを駆使して何とか

便利な世の中ですね~


ひとまずホッとしたところで、後記を書きはじめました



というわけでネタがないガクリ



では、みやちゃんの好きな言葉を、そして思うままに


(好きな言葉)


君の前に道はない
君の後ろに道はできる



(以下、思うまま)


安易な方向と困難な方向
選択を迫られたら困難な方向に進め


道とは未知なるもの
どこに続くのか?
あなたが思う方向へ向かっていることだけは確か



本書とまったく関連性のない後記になってしまったガクリ

たまにはいいよねらぶ②




いつも最後まで読んでくれておおきに!



読者登録してね