》魅せる力 the power of charm (後記) | 本の音色を聴こう♪

本の音色を聴こう♪

ようこそ、ちょいよし わ→るど!へ
ここは「ちょいといい」言葉があふれるスペースです。
様々なジャンルの本から〝ちょいよしワード〟を紹介しています(*^^*)/

『アナログ力のすゝめ 結果を出す人がやっているアナログ仕事術』出版


いつもブログを見てくれておおきにキャハハ

感謝~ニコちゃん



みなさん、こんばんはニコちゃん

今日もhappyな日となりましたか?



あっ、違うわ…泣

happyな日に“でき”ましたか?らぶ②



その日をhappyにできるかできないかは、自分自身の心の持ち様によるのでしたねグッド!



みやちゃんは今日1日、図解をしまくった1日でしたメモ

打ち合わせや商談もうまくいき、happyそのものですきらきら!!



ここで全容をお見せできないのが残念ほろり





図解も言ってみれば、“図を見てもらう”のだから、「魅せる力」そのものですよねニコちゃん



もっと腕を磨きたいな~ニコちゃん



がんばるぞ~ビックリマーク



いつも最後まで読んでくれておおきに!



読者登録してね