これぞ軽井沢なのよねなのよね | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

 

3時過ぎ頃からかな、また雪が降ってきました。

今日は弥生31日。もう東京はお花見の計画を

立てているのにね。

さっきまで全然積もらなかったんだけど。うっすらですが

積もり始めました。これから夜になれば更に積もるかと。

 

いいんです。これが軽井沢だから。

四月だって降るんだもん。

 

バタバタと慌ただしかった本日。

やっと一息。外を見る。

雪がしんしんと積もる様はなんともいいもんだ。

ポコりん、嬉しいね♪

あたしも実は嬉しい♪

 

今日ポコ

うっひゃー、なんてこと!ぽこりん、おっさんだねぇ。

おっさんなポコリンも大好き☆

 

ちゃお雪だるま

 


にほんブログ村