なんかなぁ | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

御仏前に供えて頂くため、ゴシュに頼んで虎屋さんで

購入したんだけど。

虎屋さん、そういうの手慣れたもので仏用に

中身のパッケージの色等、気を遣ってくださって

助かるんですよね。

 

今回、2種類のものが入っていてそれぞれ賞味期限が

違うので仕方ないけど、表面にこんなに

大きな表記シール貼るってなぁ。

 

虎屋さんの包装は美しいんですよね。

紙も上質だし。そういうの含めてお相手にお渡し

するわけで。

こんなにでっかいシールが表面にバーーンって

貼られてるとがっかりです。

これだけ大きなシールなんだから

裏面でも十分わかると思うんですが。

ホントにおっきいんですよ、このシール。

100歩譲って表面に貼るならもう少し

小さくしてほしいなぁ。

 

美しくないなぁ。

 

あたしが変なのかなぁ。

 

今日ポコ

 

新しい泥除けエプロンの試着中です。

お気に召したご様子。良かった~。

 

ちゃお虎

 


にほんブログ村