デリシアの囲いがとれました | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

 

じゃーんっ。こんにちは!

おっきいっ。

 

 

いつオープンするんだろう。

12月の情報では7/5オープンとなっていましたが

最近の情報では4月オープンとなっています。

かねてより2017年春オープンとなっていたので

やっぱりGW前というのが有力でしょうか。

 

駐車台数は104台、少ない・・・・・。

立地上、駐車場広げるのも難しいものね。

駐車場は狭いだろうなぁ。この通りでバタバタするの

きょわいわぁ。

 

品揃えはちょっと高級志向になってる?

これからデリシアVSツルヤのスーパー対決

見ごたえありますね。

 

町民にとっては有難いことです。

デリシアさん、楽しみにしてますよ~。

 

今日ポコ

雪はとにかく掘る。掘るのが大好きなオトコです。

 

ちゃおおっかいっもの~♪

 


にほんブログ村