イヌは喜び庭駆けまわる | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

 

昨日はおっとどっこいな雪でした。これは朝6時ころ。

15CM積もってる。結果的にもう少し積もりました。

 

もうポコリンは大喜び!!

雪が大好きなんですよ。ワンコは皆そうじゃないですかね?

 

 

おぉ、凄い雪だね。ポコはデッキを駆けずり回り

綺麗だった雪もボコボコに。

 

 

苦しくないのぉ??顔からずぼずぼ入るのが好き。

 

雪が深くて体が埋まるのでジャンプしながらのお散歩です。

楽しい楽しい♪こっちは疲れますが。

 

あんなに積もった雪ですが湿っぽい雪だったし

暖かだったので昨日のうちに道路はとけちゃった。

あっと言う間だった~。雪かき楽でした。

 

雪があるうちはお散歩も楽しいよね。

ワンコもだけど雪は大変とはいうものの

やっぱり好きだなぁ。雪が降るのはワクワクします。

私もワンコと一緒です♪

 

ちゃお雪だるま

 


にほんブログ村