森Qさん夜の部 | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

ゴシュの大学時代よりの友人が佐久にいます。

いつもは小諸あたりで飲み会をするのですが

たまには軽井沢で。

 

居酒屋さんではなくて和食で美味しくて

安いとこ。どこかありますか??

 

先日ランチで行った森Qさんは美味しかったから

ここでどうだろう。ちょっと高いので予算を伝えて

相談させて頂きました。

こちらの予算はお酒含め6000円。

気のおけない友との飲み会なので

そんなに予算かけない。

では料理を4000円くらいで。ということで

適当に見繕って出して頂きました。

 

 

 

〆はおにぎりのお茶漬けとお新香。(画像なし)

どれも美味しかったそうです。

 

丁寧に相談にのってくださり有難うございました。

御馳走様です!

 

 

 

今日ポコ

 

やられました。ワンコ飼いの皆さんなら経験おありかも。

リモコン破壊!こんにゃろめー。と捕まえてお仕置きに

サークルに留置しました。

 

 

ちょっとビビッてお耳が後ろに。

でも数秒後には出してーーと大騒ぎ。

もう少し反省しなさい。

 

ちゃお森Q

 

 


にほんブログ村