雪の中、木を切りに | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

 

昨日はいい天気でしたね。

ゴシュは薪用の原木を切りに行きました。

時間切れで道路にかかってしまった倒木をそのままに帰宅。

上の画像、倒木で道をふさいでいます。

普段は人も通らない山の中なのですがゴシュとしては

気になる。どうしても気になる。

講習を受けた際、倒木の管理も厳しく教えられたとのこと。

ちゅうことでこの雪の降る寒空のなかを行ってきましたよ。

もう、寒いのなんの。

 

雪降る寒い中、木を切るオトコ。

人によって気になるポイントってありますよね。

そんなどうでもいいことを。って思ってもその人にとっては

重大問題ってことあります。些細なことのようでもきっちりしたい

ゴシュ。それはそれで立派かも。

 

とにかく、ゴシュはこれですっきりしたそうです。

私は全然スッキリしませんでしたけどね。

寒いし、斜面で滑って転ぶし。

ポコと家でヌクヌクしていたかったです。

 

今日ポコ

 

ちゃお木

 


にほんブログ村