ごはん屋Zukuさん | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

夜、外食するってあまりないのですが

行ってみたかったご飯屋さんへ。

 

軽井沢駅裏、鰻の一期一会さん隣、

ZUKU(ずく)さん。

お通しはサラダ、カボチャの煮つけ

マグロのあらの煮つけから選べます。

 

今日のおススメがボードに。

 

 

メニュー、拡大してご覧くだされ。

お値段、リーズナブルでしょ。

 

モツ煮(甘目の味付け)

 

マグロとアボガドのわさび醤油あえ

 

野菜とチャーシュー、餃子の土鍋蒸し煮

凄いボリューム!かなりの大鍋です、これ。

 

お客さんは地元の方が多い様子。

お仕事帰りの若い御嬢さんたちが新鮮だった~。

 

当日はご家族らしい娘さんとお母さん

といった感じの女性二人で切り盛りしてました。

家庭的であったかいお店です。

 

お魚も色々ありましたよ。

お値段も良心的で

店内も明るく地元感あふれ

肩の力が抜けちゃうお店です。

 

アナゴご飯を〆に頂きたかったんだけど

そこまでいきつかなかった。

残念。

 

今日ポコ

 

ゴシュが出勤前、行って来るねの

毎朝の儀式です。

ちゅーです。

朝のチューは私には絶対しません。

夜まで帰ってこない

おとしゃんにだけです。

ちゃんとわかってるんですね。

 

ちゃお空丼

 

 


にほんブログ村