カワチ、D2、ツルハ 勝敗はいかに | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

午後の参議院の証人喚問までの間に

ポコ散歩済ませきゃ。

と焦りながら行ってきました。

帰りはバイパス沿いを。

 

カワチさんの前を通りどんな感じかなぁ。

とチェック。

駐車場の埋まり具合で繁盛ぶりが

わかりますよね。

 

むむー、D2もツルハも通るから

駐車場チェックしてみよう!

わざわざ駐車場まで行って数える。

とかじゃないですよ。

通り越しに十分数えられるの。

 

蝶々よ、そんなに暇なのか。

いやいや、検証するって大事でしょ。

データに基づく検証です(汗

その結果、どこが一番車がいたでしょうか。

さぁシンキングタイムです。

その間早めに今日ポコいきましょう。

 

 

またもやオトウと遊ぶシリーズ。修正多し(汗

ゴシュ、着替えるのももどかしかったのか

肌着のままポコに抱き着いちゃって。始まっちゃった。

肌着をお見せするのもなんなのでお見苦しい修正で

ごめんなさい。今日もノリノリ~♪

 

では、結果報告です。

 

                  第3位 カワチさん 11台

                  第2位 D2さん 13代

ぱんぱかぱーん

第1位はツルハさんの15台でした。

ツルハさん、案外やりますね。

平日14時の駐車台数です。

 

まぁそれほど大差もなく、どこも同じようなもんですね。

しかし、全部合わせても大したことないです。

これって調べる意味あったか??

いや、あった。ということにしておこう(汗

 

ちゃお

 


にほんブログ村