ホワイトデーですね | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

いやいや、ヴァレンタインのお返しなんて

期待してないです。

とはいうものの、ちょっとしたものでいいので

何かもらえたら嬉しいですけどね。

 

ゴシュは毎年何かしらお返ししてくれます。

 

今年は予想外の嬉しいお返しでした。

じゃん!

 

なんじゃこりゃ???

 

にひひ、ダイソンのヘアドライヤーでした♪

 

今使ってるドライヤーが風量が弱くていまいち

使いにくくて。

ドライヤー、ポコリンにとっても大事大事なんです。

ポコは家風呂なのでドライヤーがけもするのですが

これがまた大変で。今のヨワヨワドライヤーでは

ちっとも乾かなくって、ぶーぶー言ってました。

 

これはすっごく欲しかったんですよ。

TVで紹介されてていいな~って思っていて。

風量が凄いんですね。温度はあまり高くなくて

風量で乾かすって感じです。

なんだか他にも色々とおススメポイントあるんですけど。

ま、いいか(笑

お値段がね、ドライヤーのくせにびっくりなお値段。

自分だったら絶対買わないです。

なのでプレゼントされて狂喜乱舞の嬉しさです♪

 

多分ねぇ、ポコリンのため。というのが8割がた

あると思う。そんなこたぁ関係ない。

もらえてラッキー!ゴシュ、どうもありがとう★

 

今日ポコ

 

おとーの気持ちも知らず、お昼寝のポコりん

 

ちゃおドライヤー

 


にほんブログ村