追分そば茶家さんでお昼 | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

 

追分そば茶家さんでお昼を。

いつも前は通るのですが結構混んでいるので

今回お初で伺いましたよ。

店内、元祖お蕎麦屋さん。

と言った風情でこの感じ好きですねぇ。

 

 

私は天ぷらそば、友人はもりそば。

 

おススメの山菜盛り合わせ天ぷらも。

 

お蕎麦は天ぷらそばも

もりそばも結構なボリュームでした。

嬉しい♪

こちら天ぷらがとっても美味しいです。

カリッサクッで油感なし。

かる~くいただけます。

 

お蕎麦も美味しいです。

こちらのお店の味なのでしょう。

つゆがかなり甘め。

こっくりとした甘めのつゆです。

 

追分そば茶家さん、ご御馳走様でした!

 

今日ポコ

私にぴっとりくっついてオモチャで遊ぶオトコ。

おテテがベショベショだよ~。

 

ちゃお年越しそば ピグ 黒用

 


にほんブログ村