最近、気になる事 | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催

この数ヶ月の間に
道祖神とツインレイを知りました

神社検定を持つ身として
そっち系の事は
勉強していると自負の念がありましたが
「道祖神」とは、何ぞや?
色々、調べました
すると、全国あちらこちらに
お祀りされている
案外、人々に身近な存在な事を知りました
地域性もあるのか、私の住んでいた所では、見かけた事がなかった
在る場所には、ホントに沢山の石像になって、点在している
男女が対になった神様


さらに
「ツインレイ」とは
元は一つの魂だったのが
二つに別れて今世、生まれた男女だそうです

💡ん?
何やら
この二つのキーワード
同じなのでは??と
近頃、感じております

これは
探求してみたら
面白いのではと
ワクワクし始めております