聖地巡礼?「君の名は」 飛騨古川 | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催

お天気もいいので
ぶらり、ドライブ~

高山方面へ車を走らせる

美術館を見て
お昼は、飛騨牛カレーを食べて

めっちゃ、おにくが柔らかくて、驚き👀‼

ご飯を済ませ
車を走らせてると
案内標識に「千光寺」とあり
なんとなく、行ってみることに

そこには
円空の仏像があり

「これ、なんでも鑑定団でやってた」あの、円空だ‼ホンモノ‼
感動と、シンクロに驚き👀‼

そして、ぶらり古川方面へ

散策してると
ポツリポツリと、写真を撮ってる若い人が多いなぁ~なんて感じつつ

お土産物屋に入り
謎が判明







昨年、二度見した「君の名は」の、舞台になってたのねえわ~

ここでも、無意識のシンクロに、驚き👀‼

焼き最中アイス
サクサクの最中が、チョイ溶けぎみのアイスとの絶妙のバランスで、美味しかった

あちこちに、ポスターが貼ってある

燕が子育て真っ最中




もう一度、「君の名は」見たくなりました(^^)
また、味わいが違ってきますね